ガリガリ君の当たり棒・・・・・・・・・・ | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

ガリガリ君の当たり棒・・・・・・・・・・


ガリガリ君の当たり棒を、紳士的に交換するための10の心得。



>gamer_gainerさん

先に本社への御礼の電話を忘れずに



>kh2gmetaさん

ガリガリ君当たり棒交換心得の条

我が命、我がものと思わず。
当たり棒、如何にても交換すべし。

尚、死して屍、拾うもの無し。


KH2




>tikyuusaigonoさん

魚拓にして【どの棒でも同じに写るが】最低
でも3年は居間に飾る。しかしお客様が来ても
アピールは控える。





>seg691さん

当たり棒を渡すが、あえてアイスをもらわない。





>aj30ruuf_oe76dさん

当たり棒をラップに巻いて持っていく。




>mai_pe_su_na_b_gataさん

店に入る時はさりげなくドアをノックする





>kksasewさん

アイスとの交換前30分、勝利のダンスを踊る。





>himajin_kamo_kamoさん

交換したら当たり棒が無くなってしまうということを肝に銘じる





>sakata11sakataさん

行きたくない娘を同好させ、いゃ~、娘が当てちゃいましてね!と言っちゃう。娘には、スーパーカップを褒美に買い与える→そっちの方が高くね?





>noukou_bintageさん

死んでいった外れ棒達を供養する。











>copapagoさん

9つの心得を決して忘れない。






>eijyu_kuwa_coさん

いきなり店に行かずに電話でアポイントをとってから交換に出向く。





>ks_life_sapporoさん

新品をこっそり盗み、その場所に当たりの棒とバラを添える




>uehiro1987さん

当たり棒のついでに僕の肉棒ももらってくれませんか?
というジョークを交えその場を和ませ、店員のおばちゃんと仲良くなり、
「アンタみたいな面白いやつにはもう一個プレゼントしちゃる!」
みたいなノリになり、新たにガリガリ君を2個ゲットする。



>inochinokajitsuさん

食べている時に、「あ」の文字が見えても喜ぶ素振りをしない。





>yeahoojapaneseさん

フツーのティッシュではなく鼻セレブで包み手渡す



>kouyoushikiさん

一週間前までには予約しておく



>n_height_faceさん

二礼、ニ拍手、一礼をしてから服紗(ふくさ)に包んである当たり棒を取出し渡す。
関連記事
[ 2012/02/12 15:51 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


