こんなラッキーアイテムは嫌だ! | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

こんなラッキーアイテムは嫌だ!


こんなラッキーアイテムは嫌だ!こんばんは~(^^)
よく朝のテレビの占いのコーナーで
「今日のラッキーアイテム」なんて出ますが



>nanimmnai
屋根に乗ったケアパッケージ



>nanimmnai
屋根に乗ったケアパッケージ


>kenchan40111さん

私から言わせてもらえれば、災害アイテムになりますか
万が一の時に備えてのアイテムですが、実際に使うようになると
困ることからです。

多くの皆さんも同じ考えだと思います。


>noxv_renne_mekurauhebi
そうだなぁ



>noxv_renne_mekurauhebi
そうだなぁ
呪いの人形とか おみくじの凶が ラッキーアイテムだったら嫌かも?

久しぶりに知恵に来たよ




>gifu_kacchan_1332
まりーむさん、こんばんは。

「昔懐かしのブルマー」しかも、新品100枚。製造年…1970年代の。

岐阜のかっちゃん







>これだけはいりません ハッ!(;゚o゚;)

ミス・モモコ (@゚ー゚@)



>virtue_change
等身大お隣の吉田さんキーホルダ





>skytheribbon
鼻の下に付けボクロ




>kousa_new_hazukamu
蓄音機。







>hiroya1995510168
スライム(直)をかばんにいれて持ち歩こう!

これであなたの運も急上昇♪




>slangnal0saw
真っ直ぐな頃の自分。



>bayako787878
実話なんですが『もつ鍋』って言われた時に、

「もつ鍋なんて夜しか食わんだろ!夜まで運気が上がらんって事かい!」っとツッコんだ事があります。





>bayako787878
実話なんですが『もつ鍋』って言われた時に、

「もつ鍋なんて夜しか食わんだろ!夜まで運気が上がらんって事かい!」っとツッコんだ事があります。





>inochinokajitsu
ぬっちゃぬっちゃした物を5種類。






>yeahoojapanese
錦帯橋を渡ると売られてる100種類のソフトクリーム



>cozy1812blister
うまく取り出せたティッシュの1枚目。





>lucky_happy_thanks75
知恵袋で気に入った人のID番号。
関連記事
[ 2012/02/13 10:59 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


