かっこいい遅刻の理由を考えてみてください! | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

かっこいい遅刻の理由を考えてみてください!


かっこいい遅刻の理由を考えてみてください!



>ringo_mohican7さん
理由?大事なのは理由じゃねぇ…ハートだろ?



>matildaajanpetさん
遅刻したなら
素直に謝った方が
かっこいいと思いますよ。

言い訳は逆に
カッコ悪い。



>nakarisyu4771さん
学校間違えちゃった。テヘ(^_^;)



>yutopia4869さん
さっき怪獣を見つけたので戦っていました。正義のヒーローです。因みに怪獣は校長先生です。次の怪獣は貴方ですよ!



>yasunoriplaceさん
私のサイン会に時間を取られてしまい…。



>moioutaさん
空を見上げながら自分という存在と、
自分の目標や目的を考えていたら、
いつの間にか登校時間を過ぎていました。



>sumikoge57さん
状況にもよりますが、

はい、遅くなりました。すみません

ですかね。
言い訳など言わないほうがいいと思います。




>・いつまで経っても開かないと思ったら自動ドアじゃないんですね
・先生の怒った顔を見たかったんだ やっぱり・・・思ったとおり素敵ですね
・靴が床から離れなくて・・靴がくっつくwwwww
・俺が遅れたんじゃないお前らが早すぎるんだ
・急に朝が来たので

こんな、感じですかねw


>karabijn777さん
登校路にいたトラをもふもふしてたら時間の経つのを忘れてしまいました。


カービン



>sefeliaacusyonさん
歩くたびにチョコレートを貰って‥遅れてしまいました
あっ良かったら皆で食べて下さい
まだまだありますので‥

2/14限定(*´∀`*)まい



>nanntittetomoさん
先生「こら、遅刻だぞ」
「べつに・・・」



>awwwwjjjjxさん
想像でいきました…………………………………………ゴメン(;>_<;)

ラッキー



>osucoshift7さん
起床時における自律神経の不活性についてジェローム・レトヴィン先生と意見交流しにMITに行ってたので、1週間ほど遅刻しました!(`・ω・´)キリッ!!



>unippoさん
両親と天下国家のことを論じてたら、遅れました。



>koyomioniさん
ふっやっぱり一晩かけて人知れず地球を守るというのは俺にはキツかったか。
今日にこんな罰があるなんて。
俺もまだまだかな。

キザなヒローっぽい感じで



>miyama0523motherさん
「捨てられた仔猫の飼い主を捜していたら遅れました。」
・・・ありきたりかな?




>sgrsaltyさん
子供達にランドセルを届けてました!






>fist_of_plowさん
ZIPPEIと遊んでました!!
★★★★★★★★★★★
横断歩道で
おばあちゃんが
重い荷物を持って
渡ろうとしてたので
力がありそうなんで
バッグを持ってもらったら
逃げられましたので
新しいバッグを
買いに行ったら
遅刻しました!!




関連記事
[ 2012/02/13 15:09 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


