すごいピカチュウ・・・・見えない事もないが。。。 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

すごいピカチュウ・・・・見えない事もないが。。。

ピカチュウ
見えない事もないが。。。



R)Core(TM)i5搭載PCを自由にカスタム

インタレストマッチ - 広告の掲載について
回答


>topthanks730さん
みかんさん、こんにちは!!

お久しぶりです。

このピカチューはひどいですね(笑)

おいしそうには見えない・・・






>cherrypie_bcさん
ぅわっ(∩∀`*)♪

ピカチューだから、ちと違っててもありなんかなぁ~><

手書きのポップはなかなかですね♪
( 艸`*)ププッ


>momokomomo_07さん
みかんちゃん、こんばんは☆

こりゃ、ひどいね(・_・)
固いのかなぁ…
やわらかいのかなぁ…

なんかハムスターに見えなくもないけど!?
あ、モモンガ!?

どっちにしても、まずそう★

でも数個(数匹!?)は売れたみたいだね(^_^;)


一緒に画像を見てた娘は
「かわい~っ」て言ってたから、
チビッコの心はつかめてるのかもね(≧∇≦)

なんか夢に出て来て動きそうだよ~

おやすみ~~(-.-;)


*もも*







>iris_flower_gardenさん
みかんさんこんばんは(o^-^o)
レスありがとうm(__)m
これは何?おまんじゅう?
似てなくもないけど…
アイリス


>snow_white_hime3さん
画像見て 爆笑しました(>_<)

こんばんは(^-^*)/

でも可愛い~~~。

私は好きですよ~~。

だけど やっぱりお店で笑ってしまうかも(クスクスって)





>my5ntさん
みかんサン、こんばんは。
レス、ありがとうございます。

全身エステ、いいですね。
私なんて この歳になってもエステなんてやってもらった事ないですよ。
1度くらいやってみたいものですね。
気持ちいいんだろうなぁ。




>dottimodottinidaさん
怖ぇよ!

びっくりしました。
思わず突っ込んでしまいました。

張り紙に少し違うけどとひらかなで書かれてる所もポイントですね。

それにしても笑いました。
笑うと元気になります。
楽しいスレをいつもありがとうございます*^^




>iris_flower_gardenさん
みかんさんこんばんは(o^-^o)
レスありがとうm(__)m
これは何?おまんじゅう?
似てなくもないけど…
アイリス





>pokechanceさん
みかんさん、こんにちは。
レス、ありがとうございます。
今日はポカポカで気持ちいいよ~。
ピカチューのお饅頭、食べてみたいです(笑) 店長さんが従業員の方に
注意をしなかったのかな・・。
でも想像力があって楽しいですね…。 80円はちょっと高いかな。。
せめて50円なら買うのだけれども(笑)




>pekobanbiさん
ひぃ~
ピカチュウ会社に見つかったら裁判沙汰な商品ですね
(^_^;)


みかんさんアバターかわいいね
(o^∀^o)しかも、こんなに早く見つけてもらえて嬉しい♪ぜんぜん知り合いが見つけれなくて凹んでた所だったんです
それにしてもレコーダーは残念でしたね
でも愛があれば大丈夫です
(≧▼≦)





>muttsyu_meさん
みかんさん、こんにちは
ご無沙汰してます。私も暫く休んだんですよ。
でも、やっぱり寂しいので早めの復帰でした(笑)
がんばってますか?
又、宜しくお付き合いくださいね。

ユウカンフジ・・・・ポケモンピザ・・・






>sweetfishkomamiさん
ちょっと食べてみたい。





>hansam_jy2030さん
・・・こんにちは・・・

スゴイですねッ!珍獣・・・




>niseeiseikiseiさん
こんにちは(^O^)

見えなくはないですけど、言われないと分からないですかね~

良い週末をお過ごしください。

タカシ



>sgrsaltyさん
ちょっと無理があるかな…。

購買欲が起きません。




>candycane4thouさん
「ピカチュウ」ではなく「ピカチュー」なので別物なのでは?

絵は愛嬌ということで(無断使用の件に関しても)
関連記事
[ 2012/02/13 20:19 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


