AVやエロ本は女性軽視であり、性犯罪を誘発させます。発売を禁止すべきと思いませんか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

AVやエロ本は女性軽視であり、性犯罪を誘発させます。発売を禁止すべきと思いませんか?


AVやエロ本は女性軽視であり、性犯罪を誘発させます。発売を禁止すべきと思いませんか?
男性が、女性の体を見て、興奮するのは犯罪を誘発する恐れがあると思います。
実際韓国では、アダルトビデオを見た小学生が、集団で女子生徒を強姦する事件も起きてますしね。
宮崎勤等の性犯罪者も、AVで性犯罪に及んだと言われています。
また、電車や、会社でワザとヌード写真を女性に見せる人がいますが、セクハラです。



>judy399499さん
同感です。

先日、久しぶりに電車に乗ったら、それはそれはひどく露出度の高い女性のヌードの絵が、吊り広告にあり、本当に不快な思いをしました。子供が電車を利用しているので、これはひどいと思い出版社に言おうかとも思いましたが、きっと編集者も男だし、たぶん聞き入れてもらえないだろうと思ってやめました。こういう無力感は私も何度となく経験しています。

世の男性たちは、自分の体を商品にされる、ということに自覚があまりありません。

たとえば、女性の胸について、誰が大きくて、誰が小さい、みたいなことを平気で口にしながら、自分の性器をそんな風に異性に比べられたらどんな気持ちになるか、ということまで考えが達しないのです。

女性は差別されているけれど、差別する側は鈍感なんですよ。
それが差別というものです。

アメリカで、初の黒人大統領が当選しましたが、
日本で女性の首相が現れたら、そういう雑誌も少しは減るんじゃないでしょうか。

この差別は根が深く、悲しいけれど、まだまだ先は長いと思います。
将来、こういう卑猥なAVや雑誌の発売が禁止になる日が来たら、私は涙を流して喜ぶと思います。




>ayakasi21さん
需要と供給のバランスで男より女のがいいんだよ 男のが売っててお前は買うか?

差別って何 見たいの?エロイな~ お前は変態だねwww

やっぱ日本おかしいわwwwお前は犯罪者予備軍www




>momorin_1969_2_2さん
私の妻が迷惑をかけて申し訳ございませんm(__)m
ちなみに私の妻は不細工なくせにその上デブなのに貧乳で…
それなのにAVに出ようとして出れなかったから逆恨みしているのでしょう…
ついでに言っておきますと私は親に今の妻と無理矢理結婚させられました…


>watashihadanboさん
なぁ~にどうした?欲求不満?男に相手にされないからって言う事は言うねぇ~






>zenzero_akrさん
買春ね。

エロ本、おもしろいですよ?




>dnc265さん
なんかいつも「男が売春」とか言ってるけど、あえてツッコミ入れてほしくて間違ってるんですか???笑

てゆーか、ドイツのAVも世界的にはド変態扱いされてますけどw





>vipperpivさん
最近は女性専用のやつもかなり売れてますよ?

AVはないですが。

日本の男が海外で売春wwwこらwww受注すらないのにwwwできるわけないでっす



>angelinadullesさん
まあ、貴方よりはエロ本を読んでいる人間の方がまだマシですけどね。
あなたも、何か鬱積溜まってるんじゃないですか?
だから奇行を繰り返すんですよ。




>mikanchan325さん
女の体は金になるためです。つまり女の方が価値があります。
あなたの意見はこうなんでしょ?
結局なにが言いたいのかよくわからないです。






>illusion_womenさん
AV、エロ本、売春、風俗その他など
あらゆる性産業を廃止するのは大賛成。

酒やタバコ、麻薬と同じく百害あって一利なしの有害存在ですからね。




>yasashisa_smileさん
日本はモラルがある国だから大丈夫です。韓国は世界一性犯罪が横行している事からも分かるように女性を軽視しているし非紳士的だと思う。アダルトビデオがどうというよりもその国の国民性の問題だと思う。何故日本が悪く言われているのか理解できない、、、。







>ninestarandtenさん
文章拝見させていただきました。
嘔吐しそうになりましたので違反報告させていただきました。







>the_manco_power_skさん
其れは、多くの女性の体は美しく、多くの男性の体は見るに耐えないからでしょう。(笑)
脛毛だらけ、或いは中途半端な筋肉を露出した男の体を美しいと思う人は極稀でしょう。(笑)










>annkokujyuuさん
いや、不純異性交遊とかより同性愛者のほうが危険かと・・・

まぁ同感はできませんが、ホモ・ゲイ専門のサイトや動画だってありますよ。気を落とさないでください。
海外に行けば結婚できますよ。男同士でも…


あと、健全な男性全員に謝るべきかと思います。ゲイは基本的ではないのです。
女性に興奮するのが基本なのです







>gatauhibewycxさん
ドイツ人の名前お前のブログで出てたな。
ていうか、早く日本の友達を作れ。
人生友達一人は悲しいぞ。
発売禁止の前にお前さんをここから抹消しなければ、、
ああ忙しい。




関連記事
[ 2012/02/14 10:47 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


