チャーハンのとき ほかになにか食べますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

チャーハンのとき ほかになにか食べますか?


チャーハンのとき ほかになにか食べますか?




>njdcb993さん
餃子です。。。。。。



>viena9ineさん
わたしは餃子を一切れ食べます




>cats02muuさん
わかめスープです..................




>rinai723103さん
餃子、春巻き、焼売、スープ、エビチリ、チンジャオロース、かに玉、酢豚、唐揚げなどなにか一品注文しちゃいますね(^_^)





>rinai723103さん
餃子、春巻き、焼売、スープ、エビチリ、チンジャオロース、かに玉、酢豚、唐揚げなどなにか一品注文しちゃいますね(^_^)






>ken_mimi_loveさん
唐揚げやら味噌汁をそえて食べることはあります☆
でもレストランとかいくと下の方たちがおっしゃる通り餃子やスープが出ますね♪(笑)



>hrkhrk0115さん
いえ、チャーハン一品だけで一食済ませます。





>chisa3239さん
胡椒がきいたわかめスープです♪






>wingtruthkeikyuさん
中華スープとキムチです






>cutesmycroさん
コンソメスープかやっぱりラーメンですね。




>masamasadoradoraさん
野菜スープかな・・・
あと、子供には胸肉の唐揚げとか餃子などをつけます。
夫にはラーメンを作ることもありますが、「生ラーメン」て、高い割に家で作るとイマイチ(涙)だから・・最近は具だくさんスープです。

中華屋さんでも、チャーハンにはスープついてるし。


お休みの日の昼食ですねww唐揚げなら朝食後に下味つけて揚げるだけだし・・カンタンだ(^^)





>qsjshdyegkcmさん
ガッツリ、ラーメンいきます。

男として。。。










>layznercometblueさん
エビチリやチンジャーロースですね







>mst323carpさん
わかめスープを飲みます。
おうちで簡単に作れます。




>iamacheekyrookieguyさん
ラーメンの時もあるし、
スープ、焼売、エビチリの
時もあります。


王将、うまいですよね~








>ymrmy_e5さん
半チャンセットにします。

チャーハンだけでは腹もちが悪いので。






>rpdht238さん
ラーメンと餃子です。カニチャーハンが大好き





>kurutonilruuuさん
中華スープ、ゴマ団子







>ajitsuke_wa_nanikanaさん
家だったらたまごスープだけど豪勢な中華料理だと点心とか酢豚とかいろいろあってほしい







>shota19970130さん
ラーメンですかね??






>next_text_hitensionさん
蒸し物がいいですよね!焼売とか!
関連記事
[ 2012/02/15 15:21 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


