授業中に暇なときは何をしていますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

授業中に暇なときは何をしていますか?


授業中に暇なときは何をしていますか?

どんなことでもいいのでよろしくお願いします



>mariwo_13さん
授業ちゃんと聞いてノートとれ以上



>croudyaさん
・嫌いな教師だったらその教師のデッサン
(後で友達に披露)

・口癖がある教師だったら代表的な口癖一覧表を作って正の字

・落書きでイラスト

・教科書の偉人の写真に塗り絵&化粧&増毛
(席替えで最前列になったら教科書は教師の目から死守w)




>tashiro0104さん
ペンケースに貼ってるプリクラを見る^^;
妄想する…(笑)




>moobimat740515さん


手紙書く
シャーペン分解
まわりをきょろきょろ
前の人にちょっかい出す
好きな人をチラ見



しょーもない事ばっかやってます


暇なんで、ね((笑






>yomogisawa5900さん
友達にケシカス投げてる




>jisyoandjitenさん
暇なときには、先生の話を聞いて」その続きを考える。
教材のやっていないところを埋める。
国語なら教科書の中の小説を読む。(小説よりも論文のほうが面白いと思うけど)
プリントの余白やいらないところをきれいに切り取る。
ノートに好きなことの情報を書き写す。(別なノートの端など)
ゲームのシナリオなどを考える。
普通に勉強する。
など、色々なことがでてきました。
質問されて気づいた。
「私もいろいろなことしてるな~」と。
ありがとうございます。
来月まで中学3年男子の回答




>kouki385さん
何も書いてない白紙に、定規で丁寧に線を引いて図形を作る。
大きい三角とか、小さい四角とか、とにかくたくさん。
ペンの太さを変えたり、色を塗ったりするとまた面白い。


いや、やったことないんだけどさ。







>hiratuka18さん
私もみんなと一緒で「寝る」かなぁ~

あと先生の悪口とかルーズリーフに書いて
周りの友達にまわしたり・・・(笑)

やっぱ歌詞書いたりするのもテッパンかな。

中二・女子




>kbc5454さん
教科書に落書き・隣・もしくは、前の席の人とかとしゃべる・ただぼーっとするとかですかね



>yf27yさん
俺は、絵を描いたり本読んだり寝たり、ばれないようにゲームやスマホとかでネットや音楽聴いてるよ~。
アニメ



>sevenchildh100403さん
ねむくてウトウトしているか。それか、動物の絵とか漫画の絵をかいています@^。^@もちろん友達(隣の人)にばれないようにね∵^▼^∴




>ohana_m_irohaさん
こんなの描きました★
この元絵の絵師さん好きなんですよね…
極めようと思って授業中も描いてますw


>narumisan817さん
算数ならばノートのはじめの方に絵描きます。
国語ならひたすら知ってる漢字をノートに書きまくって、
社会ならプリントに好きな曲の歌詞を書く。
理科ならノートに「マトリョシカ」って書いてます。
家庭科は落書き怒られるのでメモ帳に落書き。

図工は暇が無いのでないです。

学活と総合の時間が好きなので、暇つぶしの方法はいろいろ見つけてます。
お陰でテストで赤点?取りそうです・・・けど(笑)




>tapapamdaさん
頭の中で、好きな曲を完全再現(笑)

でも授業聞かんと後で大変よ~^^
by受験生




>pi_tiparadaisuさん
携帯いじりか、小説書くくらいですかね。
あとはぼーっといろいろ妄想してる((
まぁ、内容はだいたい小説のですけど。

最近は授業難しいし、スピードがいきなり
あがっちゃって、地理くらいしか小説は
かけないけどねwww

携帯いじりはいつでも出来るべさ!
まじめに授業も受けてるお←同時進行





>bluex284さん
友達と好きな人の話をしています BA下さい



>mad_scientist_mayuriさん
・寝る
・人間観察

ぐらいかな・・・

byマユリ




>fukuoka_syouさん
寝てる~^^
あとは1分ごとに息を
とめてみたり!!!
鍛えれるかなって…^^;




>momorinngotakoさん
ルーズリーフを出して小説書いてます。
絵は手の動きでばれますが、文字はばれにくいので。

おかげで受験生ですが未だに比例反比例が分かりません。



>chinko_hunterさん
ありきたりだけど、、、、、、


チンチンいじくってるかな

すごい楽しいよ




>nakanaka19971231さん
うんこ食いながら、ガラスわってる
関連記事
[ 2012/02/15 20:28 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


