彼女を「ピル」の事で号泣させてしまいました、、、 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

彼女を「ピル」の事で号泣させてしまいました、、、


彼女を「ピル」の事で号泣させてしまいました、、、

私32歳、彼女は25歳です。付き合ってもうすぐ一年です。
彼女とセックスしているうちに、ゴムをつけないで生でやりたいなって思うようになりました。
彼女に何度かお願いしてみたんですが、「今は私が妊娠したら困るでしょ?ゴムしてても100%じゃないからダメ!」と言われていました。

ゴメンと謝ったのですが、彼女は私の方を見ず、すごい勢いで走って帰って行ってしまいました、、、
でも私は男ですから「ピル」って聞いたら生でやっても妊娠しないってイメージが強いんです。
元カノもピルを飲んでたから生でするのが普通でした。

私の発言はそんなに酷かったのでしょうか?
でも男だったらそう思っちゃいませんか?



彼女を「ピル」の事で号泣させてしまいました、、、


>narumih02
彼女がどんな気持ちで「私が妊娠したら困るでしょ」って言ったかわかりますか?


あなたのことが大好きだからエッチしてるんですよ。
大好きな人なら避妊しなくいでエッチしたいと思う気持ちは女性でもあります。

ただ、好きだからこそ迷惑かけたくないからピルを飲んでたんですよ。


彼女は自分が飲み忘れたら…って不安もあったでしょう。
もしかしたら、副作用だってあったかも。


>ma_ni_mouth
無神経すぎます。
結婚してから避妊せずにすればいいのでは?
本当に彼女のこと大切に思っていますか?



>yukidarudarusan
あーあ
言っちゃいけないこと言いましたねぇ
今回のことで彼女との間に多分深いみぞが出来たと思います
修復するのは難しそうですね
妊娠してもしなくても、避妊してもしなくても困るのは女。
彼女の不安を全部拭ってあげられないならその事に関しては口出しちゃダメですね





>r8f8d88fd7g32yw
最低ですね(大抵の男性はそういう考えが当たり前なのはわかってますが)

ピルで性病、感染症は防げません

風俗行けば?みんなピル飲んでるよ^^



>rokugo54
ピルの服用経験がありますが、副作用辛かったです。吐き気、胃の圧迫感、倦怠感など・・・。
彼女にどんな副作用があるかわかりません、もしかしたらないかもしれないけど。
ピルを服用って簡単じゃないですよ。
薬だって、内診して(妊娠経験ないなら恥ずかしいし)処方だし、無くなったらまた受診しなきゃいけないからね。

そんな思いをして、彼女は、妊娠したらアナタが責任をとるつもりないと考えて自己防衛しています。

それを、自分の快楽の為にリスクを負えと言っているように聞こえたんだと思ういます。
無神経ですよね?責任とれないなら、アナタが、パイプカットでもしたらどうですか?


アナタの言動に彼女への思いやりを感じません。





>klmmmajmmtjgg
サイテーですね…

酷いどころじゃないです。

30過ぎてもこんな考えの方がいて悲しいですね。

彼女を自由にしてあげてください。





>musicmonsterxxx
そもそも…
薬品の力を使って身体の正常な機能を、都合のいい身体に変えるなんて恐いと思いませんか?

あなたの身体だったら?

あなたは自分の正常な身体の機能を変える薬飲みますか?

飲むだけで神経使いそう…彼女、我慢強いですよ。
そんなまるで処理機みたいな扱いされて嫌じゃないのかなー?それでも彼氏を愛せるの?と思ってしまいます。

私は大切に想われたい方だから、もし彼氏にそんな事言われたら別れますね(笑




>im_juggler55
『ピル』は確実に妊娠しないのではないですよ

私の友達は妊娠しましたし、よく聞く話しですから

あなたが元彼女とたまたま運が良かったのか相性が悪かったのか何かで出来なかっただけでしょう‥
もし彼女が妊娠して、産むと言われたら、あなたにそのつもりなくても責任とれるんですか?
それとも産んでも中絶させても傷つけられるのは全て相手だから、なんともないのかな??





>jd_mbs_n
まず、あなたはなぜ男性に向けて質問しているのですか?
共感して、自分もそう思う、と言ってほしいからですか?
彼女の気持ちがわからないのなら、女性に質問すべきだったのではないでしょうか。
謝ったのも、彼女が泣いたから反射的に謝ったとしか思えません。
あなたには彼女を思いやる気持ちがまったく感じられませんね。

生でしたい、とあなたが言った時彼女が拒まなかったら、
それでもし彼女が妊娠したとしたら、
あなたはどうしましたか……?
関連記事
[ 2012/02/19 20:50 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


