朝食にモンブランかカレーだとどちらが良いですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

朝食にモンブランかカレーだとどちらが良いですか?


朝食にモンブランかカレーだとどちらが良いですか?



>kaguyateramura
モンブラン、甘党なんでそれとブドウ糖が入ってる。




>frytubasa5
ん、カレーで。。。。。。



>banchou2417
カレーでお願いします
(*^_^*)





>sirayukineko333
朝食にスイーツはちょっと…。

カレーです。

モンブランは、3時のおやつです。




>dezipaoglimited2xxx
私は、モンブラン派ですね!

大好物なので♪


>pukapinko
カレーで決まりです。



>akamiyarina
カレーです^^
スイーツがごはんなのはちょっと・・・・





>terry11mail
カレーですね・・・・・・・・・





>koutrfo10
カレーですね。朝からモンブランはちょっとキツいかな。




>akasakozo
カレーかな。
モンブランだけはヤダ




>rucky081ero081

ボリューム的にカレーかな~

でもあんまりおなかがすいていなければ、モンブランでもいいけど、

朝はちゃんと食べないと、授業がもちません。
授業中おなかなったら困るんで





>obm0122
カレー食べてモンブラン食べたらいいですよ。


どっちも美味しいからどっちかを選ぶ必要なんてないと思います。



>iamacheekyrookieguy
朝カレーが大好きです。


甘いのは苦手です。





>kirua5252
絶対モンブランがいいです





>konno_takara
勿論カレーです。

モンブランなどのスィーツ系は食事とは考えません。




>glsat_k
やっぱりカレーかな。





>omatsuri123otoko
モンブランかな。
甘党だから(^o^)
関連記事
[ 2012/02/20 10:51 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア