○○フェチですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

○○フェチですか?


○○フェチですか?

なにフェチですか?



>burasumi31さん
男性(男子含む)の肩の筋肉フェチですw
もー、たまらんのですよw


>drop815さん
メガネフェチです。野比のびたみたいなの好きです



>chitokara304さん
声&細ヒゲのフェチですっ




>demekinnoieさん
肩フェチです。

しゅっとしたギャクL字というのか。
90度!と、骨付き幅!



>cana0314さん
手フェチと似てるかもしれませんが、左利きフェチです。
左利きの男性を見ると無条件でキュンとします。




>mifmif_aicoさん
男性のスーツ姿フェチ。
電車で好きなタイプのスーツ姿の人がいると
付いて行きそうになる。。。





>cats02muuさん
匂いフェチです!

○後の相手の指の匂いを嗅ぎます!
変態呼ばわりされてます
これくらい普通だよね?

あと、胸板も大好物です(`・ω・´)




>krokro5555さん
こんにちは

指フェチです、手、足かかわらず☆




>momolove314225さん
胸板フェチです。
あつーい胸板に抱かれると男を感じてしまいます。




>aika19980511さん

腕の血管と匂いと声フェチです(*/ω\*)w←



>kirakirapinku1001さん
においフェチです☆
大概通りすがった人の臭いは深呼吸で嗅ぐような変態ww
好きになった人の臭いは、100%嗅ぎます!!!!!
靴の臭い、上着の臭い、鞄の臭い・・・過去にいろんなものをかぎましたwww






>yosida_to_yamadaさん
喉と鎖骨と腕と匂いと声と血管です(笑)
多いとか言わないでください(笑)




>manam14iさん
眼鏡フェチです(^。^)




>anpopi_rengou_agepoyoさん
声、ふくらはぎです。

ふくらはぎや足首らへんが細い人かっこいいです





>izumeeeealさん
足首フェチです(*^o^*)

後ろから見たときの
筋?骨?…が好き!





>eriltuti2003さん
匂いフェチand腹筋フェチです(*´ω`*)
汗臭いのはむりですねー、洗剤の匂いとかやばい!!!
あと腹筋割れてたりしたら惚れてしまいそう・・・///

逆に主は何フェチですか??




>mika_setoguchi313さん
ふくらはぎですッ!!
みんな分かってくれないいんですが、すらっとバランスのいいふくらはぎが.....見てるだけでドキx2してしまう←
...(//▽//)
関連記事
[ 2012/02/19 20:50 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


