(画像あり)俺はイケメンなんですが、どうしたらいいでしょうか?^^ | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

(画像あり)俺はイケメンなんですが、どうしたらいいでしょうか?^^

(画像あり)俺はイケメンなんですが、どうしたらいいでしょうか?^^
俺はイケメンなんですが、どうしたらいいでしょうか?^^

気がついたら俺はイケメンになっていたwwwwwwwwwwwww(笑いが止らない)
ホントいつの間にこんなイケているメンズになってしまったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑いが静らない)



>ay31luv_mnyさん
ジャニーズに入ったほうがいいよ(´^ω^`)!


>tgdrd421さん
こういうのが怖いから、私はSNSに自分の写真を絶対にUPしないのです・・・・

勝手に使われて、見ず知らずの人に批評されるなんて
想像しただけでもストレス。




>fusinotori1さん
ホント ガキでバカだな




>taigaman12さん
え、、、本人じゃないんですか??
そんなことしちゃダメですよ!




>kei_basserさん
なんだ、画像を期待したら、ただのガキかい!?(>_<)
お子ちゃまは、来るなって!w




>kamyu0910さん
ほかの人の写真つけるとか最低!
謝りなさい。
謝って済む問題じゃないけれど。
っていうか、
他人の画像付けるなんて、法律違反なのでは?





>nonchan_1020_usamimiさん
本人じゃないんだ?最低だね?




>tanakakenichi1005さん
本人です。
勝手に写真を使われて非常に驚いています…
僕は自分をイケメンだとも思ってないしそんなこと言ったこともありません。
お願いです。質問を取り消して下さい!お願いします



>k_munerin52さん
勝手に俺の、17歳の時の写真使うな。懐かしい。



>doremiffaaaaさん
知らない人に写真勝手に使われて、決してブサイクじゃないのに悪口書かれてるその人の身にもなってくださいよ






>kjlandy1120さん
気持ち悪い、ブサイク、早く逝け。しかも釣りじゃねえかよ。




>pakirakaresouさん
だれかに似てますねwwwww

かっこかわいいですねwwwwwww

うんwwwwww

乙wwwwwwww





>ryuuseigun105さん
出たよこの画像。。。
よく使われるやつだね、拾ってきたんでしょ?
それと、本人なわけないしw




>qsjshdyegkcmさん
うんうん、ジャニーズにいそう^^

でも、画像は危険だよ^^



>tairyo_satsuriku_heiki_kanojoさん
か。かわいい。。。。。。。。。。たべちゃいたいよぉ。。。。。。。(ゲイ)





>jojoyujo8615さん
服ださっw
小学生かよwww




>wwpmokさん
なんか、知らんけど、画像みた瞬間 うんこ したくなった




>victoirepisa_transcend_dw2011さん
そんなにイケメンか?
回答数がほしいんだろうな
そして削除する。。。
ひどすぎるバカだ
呆れるな人間のクズ君よ




>risingsun14ex_jsb_onewishさん
キモいね♪
私は、そんなキモい奴好みじゃないぁい☆

カッコいいとは思うけど、中身もかっこよくならなきゃ!
じゃないと、カッコいいとも言われないし、まずイケメンっていわれないよね(笑)




>lalana0710さん
ほんっっっっっっっっっっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにかっこいいと思ってるならまじキモい



関連記事
[ 2012/02/25 20:43 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


