280円を払わない彼女はケチなのでしょうか? 最近付き合い始めた彼女がいます。 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

280円を払わない彼女はケチなのでしょうか? 最近付き合い始めた彼女がいます。


280円を払わない彼女はケチなのでしょうか?

最近付き合い始めた彼女がいます。先日ガストで食事をしました。 お会計は2580円だったのですが、彼女は1000円しか出してくれませんでした。



>ikenaiikenai0725さん
1290円ではないですか…??

頭大丈夫




>hirotaka13570さん
俺は女に金ださせない。おめーはちっせーな。男のプライドないのかよ。まぁ妄想の彼女なんだろ?さみしーな?




>mashumarowhiteさん
280円なんか大の大人がどうこう言わない方がいいと思います。別なデートの時には彼女が多く出す場合があるでしょうから。お互い様です。




>iwasenobakaさん
彼女もできない貧乏人がなにをいう




>cmporeiuwaowcm43さん
本当に現実に彼女ができてから投稿されては?

あなたが女性から選ばれるとは思えませんが、まあ頑張ってください。





>himekuma39さん
まだ、この質問してたんだ。

しつこい・ちっちゃい・みみっちい・・・男だね。

うちの甥っ子(まだ、就学前)の方が、あんたより男らしいわ。




>goot_likemanさん
自分の彼女なら280円くらい出してやればいいのに。
280円の事で彼女に毒づいたり、そんな態度をとってればすぐに行動や言動に表れて長続きしないんじゃないかな。
彼女じゃないなら、きっちり割ってもいいかな。相手次第ですね。次から一切かかわらないというのであれば、逆に1円単位で割ります。興味のないのにはハッキリしてるから。




>takken16さん
ゴメンなさい。
質問者はマジでかっこ悪い。
器小さい。
恥ずかしくないのかな?。
( ̄◇ ̄;)




>kiso6inpuaさん
割り算もできないうえに器も小さい、その場で言う勇気もない。



>nicoconicocopandaさん
いい大学出てるんでしょ?
割り勘なんてケチケチしないでおごれば?




>bwt200さん
280円も出す気がない人(彼女)は器が小さいですね

という考え方もできますよね



>rainy_broken_my_heartさん
リアル世界でも、人、特に異性とのコミュニケーションが取れず
人から疎まれてみじめったらしい生活送っているんだろうな・・・

可哀想に。


貴様の質問には、矛盾点、疑問点が多い。

別IDを取得して自作自演しても、分かる人には分かってしまう。


実在しない彼女の質問か。

貴様は、人からかまって欲しい願望の他に

実は、長身の女性とお付き合いして、彼女を
意のままにしたいという願望があるんじゃないのか?




>candyrain_springrainさん
280円でガタガタ吐かすなんて人間が小さいですね。それでケチ呼ばわりするなんて恥ずかしいです。



>obladi_oblada2さん
同じ金額の食事をしたのに1000円しか払わなかったなら、ケチ(あるいは自己中)ですね。
私があなたの立場だったら、その場でちゃんといいますよ。「290円足りないよ」って。
「それくらい男が支払え」みたいな男性差別的なことを言い出すようなら、すぐに別れます。
自分の食事代も支払いたがらない女とは付き合わないほうがいいです。




>kuma_shushuさん
彼女が食べた分が1000円だったんじゃないの?
食べてもいない分のお金は私も払いたくないよ。
背が低いうえにケチときたもんだ。しかも割り勘の計算もできてないし。
バカにされて当然。



>obakeno_tokkabiさん
次回から、割り勘ではなく、お互いが食べた料理を別々に会計しましょう。



>gannbaru_syufuさん
自作自演、大好きなんだね
((゚Д゚ll))




>ownertypehomeさん
興味ないんだったら、別れればいいだけ。
分相応ってもんがあるでしょ!?
関連記事
[ 2012/02/26 14:49 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


