被告人を懲役一分の刑に処す どんな罪ですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

被告人を懲役一分の刑に処す どんな罪ですか?


被告人を懲役一分の刑に処す

どんな罪ですか?



>bayako787878さん
よく振ってから飲まなかった。



>tbfdq660さん
懲役一分の罪。。。。



>ariceoqqさん
食べ物を落として3秒で拾って食べたが



>daiking24sさん
母さんが買ってきたサランラップのギザギザを使う前に取ってやったぜぇ!



>gatagata0さん
「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言うときに噛んだ。




>sanokuenzikenさん
渡さんにタメ口きいた。




>inosikabu00さん
総理大臣の名前を覚えきれなかった。





>baseyukiさん
あさりの砂を抜かなかった




>baseyukiさん
あさりの砂を抜かなかった




>three_hours_behind_scheduleさん
17歳11カ月でAVを見た。



>cunnygropelaneさん
靴のとがり具合がムカつく。。





>sitakofufuさん
給食の食パンの耳を残した




>atsukiomoioさん
ピロートークはしゃべるまくらと本気で思っていた

ナポ





>style_h_gさん
チンポジが決められなかった。




>noukou_bintageさん
草野球なのに目の下を黒く塗った。



>toroya66さん

俺は剥けてるんだーー

が嘘っぽい。



>withfullmoonさん
器の底に海苔の佃煮を敷いてプリンを作った




>a_tomcruiseさん
「お風呂でオナラをして自爆した…。」




>kuronora2011さん
爽やかに歯が
「キラリ」
と光った時、その光が眩しくて、お年寄りの目が眩んだ。




>tikyuusaigonoさん
階段を二段飛ばしで登ってしまった。




>pilot777300ksさん
寝ている時に鼻クソをピンッって飛ばし、襖にへばり付く音を聞いて(心の中で)”ヨッシャ!”とニンマリした人に対する刑です。
関連記事
[ 2012/02/26 16:56 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


