知らない男性に抱いて欲しいと思うことがあるけど・・・。 淫乱かしら? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

知らない男性に抱いて欲しいと思うことがあるけど・・・。 淫乱かしら?


知らない男性に抱いて欲しいと思うことがあるけど・・・。
淫乱かしら?
夫が忙しくて疲れて時間が短く、回数も少ないの。




>jkamll_aa12さん

エロエロな内容が書いてある。

ムラムラしているの理解できるけど、浮気しないのは立派だと思う。
後2~3年したら少しずつ性欲も弱くなります。



>jinjimkim112さん

淫乱でいいよ。!?
努力家だね。
好きだよ。

体もいい。
くびれは満点。



>qqwwesaさん

いいスタイルです。
その体なら男はムラムラが普通。
回数を減らして、時間をかけるようにしてはどう。

回数より質を選んだらいいと思う。




>aqsswrtygmnbvさん

絡んでもいい?
32歳なら性欲が強くて欲求不満になるの仕方ないと思うよ。
ご主人は疲れてSEXが満足させることができないのだから、浮気は厳禁。
自分で処理して時々満足させてもらうしかないです。

オナニ-は悪い物ではないのでそれで処理してください。

何かアダカテらしくない回答でした。



>ldjdycdehdhjsdsjjdhhhwhuwgさん

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

いい写真をサンキュ-

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ




>hhjdbdhfdkckdcjihfiuhfさん

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

素敵な体ですね。

書かれている体と心の葛藤が理解できます。

特に淫乱ではなくて誰もが持っている当たり前の本能が出ているだけ。

気にしないこと。(笑)



>gou_kakさん

ナイスバディですね!…

因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか?アンダーバストも含めてスリーサイズは?旦那さんとの夫婦生活はどれくらいあるのですか?

色々Hな話ができる掲示板を紹介して差し上げますので、こちらの方たちとも是非行きましょう!!(b^ー°)




>aluckys2009さん

あなた32歳ですってね、
もしあなたが、本当の女性なら、あなたは現在、非常に性的に敏感な年頃です。
思春期も敏感とか言いますけど、それとは異なる敏感さですよね。
もっとも、感じるのが、30歳から35歳だと聞きます。
つまり、あなたが、不倫したりHなことをしたがるのは必然ということになります。
私は31歳の男ですけど、特にあなたに興奮したりはしません。
理由はわかりません。がんばって、スポーツジムやら水泳やらをして、励んでください。




>ufo_ufo_01_01さん

人妻って大変ね。(笑)
受験が終わったら遊ぶぞ。!!
自由でいいでしょう。(^o^)v





>meijizidai_a1_01さん

>知らない男性に抱いて欲しいと思うことがあるけど・・・。
思うだけなら皆思った事があると思うよ。

欲求不満でも浮気しない貴女は偉いです。

素敵な体形に惚れました。〃\( ̄∨ ̄)/〃

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




>asakawa_manabuさん

初めて見るけど、、、
ひさしぶりの大当たり。!(〃^o^〃)! バンザーイ

皆さんが書いているとおりです。
プロポ-ションいいですね。

バンザーイ
\(^O^)/
| |/



>black_alligator_a1_a1さん

かなり思い切ってエッチなことを書いてるが本当ですか。?

エロい体が好きです。
関連記事
[ 2012/02/25 20:06 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


