教えて!変態さ~んっっ♪(呼)あのー。すいません。股どーでもいい、くだらない... | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

教えて!変態さ~んっっ♪(呼)あのー。すいません。股どーでもいい、くだらない...


教えて!変態さ~んっっ♪(呼)
あのー。すいません。股どーでもいい、くだらない事なんですが教えて下さい。
理性が邪魔して立派なアダラーになれません。




>mimiri159159159_2さん
教えて!変態さ~んっっ♪(呼)
あのー。すいません。股どーでもいい、くだらない事なんですが教えて下さい。
理性が邪魔して立派なアダラーになれません。



変態になるための心構えを教えて下さい。
(変態になる為の3か条でも可)




>simautaerさん
・「カリ暮らしのアリエッティ」と聞いて
即答で「あの映画ってピンクですよね?」と赤面せずに言うべし。


・変態と変質者の区別がしっかり出来るようになるべし。(ケツ毛と淫の毛の区別は出来なくてもヨシっ♪)



>onigiri_nigirimesiさん
わたし、そんなの関係ないって書こうと思ったら…

おにぎり欲求戦隊?
いつの間にそんなの出来たんですか?
そしたらわたし…あふっ><

変な事されないうちに帰ります
おにぎりころりん@



>egaode8223ikiruさん
変態と言えば・・・ おたまじゃくし


うぅ~ん?


〔おたまじゃくし〕・・・ 〔おためごかし?〕 こっちの方が カッコいい じゃん?

こっちで行こう~ ♪




・・・なんのこっちゃ~!


(by 尚々)





>x_voxov_xさん
変態生まれ持った才能だぞ~

フェチは経験の積み重ねかも知らんけど・・・。




>girls_talk0さん
ナニ~!この回答数。

昨日、彼のイチモツをちゅぱちゅぱレロレロおしゃぶりしたばかりなのに

今日もおクチが寂しくて「おしゃぶり昆布」(梅味)を喰らいながら

久々にPCを開けた私には、さっぱりモッコリ分かりましぇん。



>maiko_desuwaさん
恋熊さ~ん♪


アダルトなのにメルヘンチックな質問ですわ


「恋をした熊さん」可愛らしいですわね




>bokuchan_ichitarouさん
望んでもいないのに、本物の変態が変態だと勘違いしてくれる時もありますから、無理に変態になる必要はありません。人並みに変態であればいいと思います。私も人並みには変態だと思います。




>tanuki138さん
全裸、スケルトン、玉置コウジ。
↑上のまさおくんがいいですね。おすすめプランです。




>naotch_pkn_8781さん
ミ㍉さん(*^^)ノ

欲求あればみな変態です!

なければ普通の人間でない!

プーキン(^-^)/




関連記事
[ 2012/02/25 22:14 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


