「もう!めんどくせーオンナ(オトコ)だな!」って思うのはどんなときですか~? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

「もう!めんどくせーオンナ(オトコ)だな!」って思うのはどんなときですか~?

うしろから

「もう!めんどくせーオンナ(オトコ)だな!」って思うのはどんなときですか~?


(適当歓迎~)(.人.)...プリンプリ~ン



>mokumokunekotanさん
みんな俺見てるぅぅ!!

悲しい時も嬉しい時も

俺、見られてるぅ!

と、いう自意識過剰タイプ。


一回、思いっきり沈めてやりたい。。。





>jtqhfngzm072さん
愛についてリアルな回答する人とか?

まぁ!
下の方に素敵な尻が♪
これは長門かしらん?
ええのう~。
はっ!?
つい固有結界を発動してしまった。
あ、もう適当なんで気にしないでくだパイ。



>lucia_5mg_690114さん
私に呼び出しかける3mmとかゆー人気者清純派運個主婦、メンドクセ~!

ウッソさっ♪

つか、
全然メールできなくてごめんちゃい(>_<)いぢめる?





>megachan456さん
面と胴がクッサ~イ人~~~



>coppola_corporate_houseさん
正常位かな?バックかな?騎乗位も捨てがたいし、とはいえ座位も・・・・・・

と悩んでる間に萎えちゃう男☆



>the_cool_soul_jobさん
とにかく地球がこれ以上人間によって悪くなって行くのは我慢ならない。ラ
リったような腐れウンコクズ共が権力を持っているのがそもそも可笑しい。



>helenamorphidaeさん
うんと~


自分の頭で考えない人。。




>meototyawandesugaさん
アダカテじゃねぇーか!

アダカテようの回答しなきゃならんのかw



>youkidesawayakanahenntaiさん
勿論、この人達をTVで見ているときですよ!!

この人達の自虐ネタは、結構冴えていて私は地味に好きなんですが…


もし、嫌いだったらゴメンネ、ゴメンネ~♪




>chachamama78さん
アダカテ2回目…

ドキドキ…ワクワク…(笑)

ミミリさん美し過ぎ(@_@;)


めんどくせーオトコ、一緒に食事に行ってメニューを決められないオトコ(`´)ノシ

『オメェはお子ちゃまかぁ(怒)!』と心の中で叫んでます。




>tomokei1010caseさん
はじめまして!ミミリさん、でいいのかしら?いつもいつも回答(楽しくってナイスな)ありがとうございます。
極度の束縛男、かなぁ。。私Mなんでちょっとくらいは束縛されたいんですが、、あまりひどいと「めんどくせー」ってなるので。





>shige6323さん
一回目のデートから

「ねえ!あたし達、付き合ってんだよね?」

とかいうオンナ。




>okiro454545さん
ねぇねぇ、おねーさん、、、朝からチンポがズボンに収まらないんだ。
めんどくせーよぉ~~。




>sokkoupooonさん
めんどくせーオンナは・・・ 真理子です!




>pas_rei_kyoさん
「座薬入れるから、電気付けてくれ!!
あ、けど こっち見んじゃねーよ! 」

ってバカ男。
見んなって言うからツッコミできないけど、
「明るくしても自分のケツの穴見えねーだろ!!電気付けんな!」
てか、そっとみたらお前も突っ込めてねーしぃ



>daisuke_zx900aさん
「あなただけに見て欲しいの…」


と、ケツから茶色い憎いあん畜生を出しながら言われたら、かなり面倒臭いかと思うんだス('◇')


('◇')('◇')('◇')


ヘイヘイ♪スニーカーブル~ス♪~('◇')


風☆大左エ門



>bousouhantouhayumenosimaさん
優柔不断で何も決断できない時ですね

「もう~、どっちなの~、早く決めてよ~ぉ」と
言いたくなります。




>maegashira6さん
頻繁に『アドレス変えました♪』と送ってくる奴 。。




>anabebe_of_upopoさん
自分で自分だと思いますよ…はぁ…
関連記事
[ 2012/02/25 23:59 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


