グリーンジャンボ宝くじ 10億円が当たったら、何を買いますか ? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

グリーンジャンボ宝くじ 10億円が当たったら、何を買いますか ?


グリーンジャンボ宝くじ 10億円が当たったら、何を買いますか ?




>ilovehanshintigaers さん
会社を作ります(^O^)/


>kjlandy1120さん
全額貯金する。ただ、何にも使わないまま、ご臨終するかもな。



>aimer615さん
グリーンジャンボは5億円だったような…


とりあえず、ある程度は貯金でしょうね

将来、年金はほとんどもらえないと思うので…



あとはアパートを経営?してみたい
まぁ、失敗しそうですけど(苦笑)



それと、母は腰が悪いので、駅とかスーパーの近くにデーンと広い土地を買って、大きな平屋を建てたいですね



>asu_to_mii_chu_chuさん
全部はおおすぎなので、半分は仮設住宅の人達の雪かき代に、で4億は貯金と運用。で1億で家と車かな。あまり豪華だと変なので、普通のおうち。親兄弟に一千万円づつかな。…夢はいくらでも見れますからね。




>naikinaiteさん
なるだけ普段と変わらない生活を送りたいです。

けど…結局車やら家やらを買って、最終的に使い切り固定資産税とか払えなくなり、むしろ今より下の生活を余儀なくされそうです(苦笑
一度上げた生活水準が下げれなかったり、周囲の対応の変化に人間不信になったりと大変そうなので、出来れば1000万とかそれ位の額がいいですね




>ro39hiさん
まず、家を買いたい。
そして親やばあちゃんに親孝行して、事業開きたい!当たらないかな~





>toshiba_inspire_the_nextさん
会社辞める。会社辞める。




>cocco_chan_chanさん
企業するか、マンションオーナーになるかな?

あと家を都内に買って、子供の教育費に使います!!



>familiasevensfactさん

カラオケ部屋
ドラム
iPhone
防音室
スロット実機
ですかな

それか小さくていいので自分の会社を作りたい( ̄∀ ̄)



>cf_sky_friendさん
1000万円で家を買い残りはアフリカの難民たちに寄付します。




>kirin3_kirin3_kirin3さん
会社を辞める。いい物件にビルや駐車場、デザイナーマンションつくって、家賃収入で暮らす。
と旦那に夢を語ってますが、妄想は当たってから言えと言われてます。
語る機会が一生ないかも、なので語ってみました。



>saran2589さん
通勤ラッシュから離れたい。

運転手雇いマイカー通勤したい。




>negi_springfield_loveさん
まず家の借金返して
ほしかった物、気が済むまで買って
残った額の半分は政府に貸してやる
10年後に帰ってくるし



>fantastictiaraさん
①家
②車
③旅行
④エステ
⑤買い物
⑥実家の建て直し資金
⑦貯金

…ですかねー。
まぁ買ったこと無いんですけどね。
何故か買う気にはなれず(´`)
関連記事
[ 2012/02/29 10:59 ] ネタ | TB(0) | CM(4) | はてブに追加
宝くじ当選した方の9割が人生を捨てて廃人になっている。
当選する前は、家族団欒で家族思いだった家庭、真面目に仕事する親だったのが、当選したかが5億や10億で家族はバラバラになり人生滅茶苦茶になり廃人になった方々が多い。

一番いいのは、当選しても人間関係を大切にし、仕事も辞めず、はじめず贅沢な暮らしをせず真面目にコツコツ生きるのが得策という事だ。
[ 2012/02/29 13:00 ] [ 編集 ]
5億や10億なんてあっという間の5年や10年でなくなるからね...

働いて稼いだ金と拾った金とでは価値観が違うように...
[ 2012/02/29 13:04 ] [ 編集 ]
素直に貯金すな。。。。
[ 2012/02/29 21:22 ] [ 編集 ]
貯金するの?^^日本が平和なのか日本人が馬鹿なのかはわからないが、通常の
預金と宝くじなどの高額資金預金とでは引き出すときの手数料も手続きも全然
違いBKに何千万かを差し上げる形になるのを知らないのかな?
[ 2012/03/01 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


