ビッグダディを見ています。 隠岐の島に移住が決定する前に、なぜ接骨院をやめて... | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

ビッグダディを見ています。 隠岐の島に移住が決定する前に、なぜ接骨院をやめて...


ビッグダディを見ています。隠岐の島に移住が決定する前に、
なぜ接骨院をやめてしまったのでしょうか?

前回までは前妻がおかしいと感じましたが、ビッグダディ自身もだと
今回はじめて気づきました。ものすごい嫌悪感を感じました。



>naganegiman392さん
辞めたというより、クビじゃないかと。
いきなり移動日も合わせて4日もの休暇を取らせて貰うのですから、その理由も院長に話したでしょう。

院長も呆れたのだと思います。長男の学費の援助や、出稼ぎ中に奄美へ帰る際の旅費の援助、新しい嫁と連れ子の為に寮の部屋をもう一部屋貸してあげてるのに…。
『隠岐に移住します。面接があるので今すぐに休暇が欲しい。移住が決まったら接骨院は辞めます。』
これじゃあ、温厚な横山院長も見放しますよ。



>ddbbfateさん
ビッグダディ、元嫁、現嫁……
既に自分の人生の決定権が自分に有る3人は、自分の思い通りに人生を進めています。思い通りにならないとしても、それは自業自得でしょう。
それに引き換え子供達は……
子供達は「自分が幸せ」と思っていても、それが「本当の幸せ」かどうかは誰の目に見ても明らか…。
子供達が不敏でなりません。
なのでビッグダディは放送当初から非常に苛立つ番組です。
腹立だしい為、ちょっとしか見てませんが。
これを機に皆さんも「あからさまに同情を引くのが目的の番組」について考えてみて下さい。



>yumitin510さん
虐待よりはマシかな、と思いますが
衣食住は親として最低限の義務だと思います。
それを脅かす程の子作り、離職は
無責任、無謀だと言われても仕方がないでしょう。




>bishop_inc_001さん
想像するに、

DB『3日間休ませてくれ。理由は、なんたらかんたら??』

院長『・・・。分かった。それならば、もう来なくていいよ。寮も8月中にもう出ていってくれ!』

DB『分かりました。』

多分、院長は 交換条件を出したのではないかと。。

もともと、新妻との結婚報告から、内心イライラしていたのでは?
結婚式の立会人の時も、顔が暗かったし。




>pooler_rksgさん
採用されると思い込んでたのでは!?

TVもついてますし、どっかの有名人と思ってたのでしょうかね。



>kooamamiさん
私も疑問に思ってました。まとまった収入になる仕事辞めるなんてバカだと。

でも一晩寝たら元嫁の佳美?から離れたくてたまらないのが理由かな思いました。





>intruder_400_0330さん
私もかなり嫌悪感をいだきました。

接骨院をやめてしまったのは他の方がいってるように採用される自信があったのかなと私も思います…というかかなり無計画なあんぽんたんなお父さんだと今回の番組を見て感じました。
今まではまだ、普通に見てたんですが今回は46歳にもなってこんなこともわからないのか…とかなり苛立ちを覚えました。親の都合だけで子供を振り回す、無計画に子供を作る、本当に子供達を幸せにする気があるのかと感じました。
私も子供がいますがこうはなりたくないと感じましたし、もっと平凡でいいので普通に生活していきたいです。




>ucha0823さん
全く同感です。
9月末にやめるんじゃなかったの?
前回までは前妻が忍耐力ないなとおもってましたが、
とーちゃんが身勝手に見えました。
新妻も気持ちはわかるけど、無謀すぎる…




>relux_momoさん
新妻が隠岐の新居にどうしても住みたかったのでは?ビックダディってタイトル、どこが?頭可笑しいと思います。家訓のなんとかなるさもそう。出演料と子供手当で飯食ってる。新嫁の赤ん坊が煙草吸ってるTシャツも異常。前妻も単なるふてくされた構って女。移住断られて当然。それでも主張し続け、食い下がり現実が解らない夫婦。振り回される子供可愛そう。全てにおいてだらし無い。近所に来るのもお断り。関わりたくない。私も嫌悪感全開でした。奄美の方々も青山さんも言いたい事があったでしょうが、顔を立てて差し障り無く大人の対応をなさってたと思います。この家族は関わる人を不幸にする。





>uri_com_mondayさん
まず、履歴書なしTシャツ姿で、体験も船酔いの高齢役立たずなのに、受かると思ったのが不思議です。
一目みて不採用だと思ったのですが、豊田から一刻も早く出たかったのではないですか?

経済力ないのにあんな子沢山ですし、計画性なんかはなからないんじゃないですか?

がっかりした子供達の姿が可哀相でならなかった

普通は採用の連絡を受けてないと退職なんてしないと思ってしまいますが
やめた事で住む所もなくなるのに、何を考えてるのかサッパリわかりませんでした。





>tuyokuhakanaityouさん
というか・・もうどうでも良いって思いました。

簡単に子供作って、離婚して、再婚して・・もはややらせにしか見えません。

子供の事を考えて欲しい、とおっしゃる方もいますが

今までの感じ計画もなく子供をつくり追い出し、向かい入れ・・

そんな人たちなのだから子供の事なんてはなから考えられるわけがないのですよ。

なんにしてももう見る価値はないと感じましたので

私はもう見るつもりありませんw

それこそ知恵袋の業者なみにしつこくて、いかにも・・て感じですよ。




>johnny1935_1977さん
私もなぜ移住が決まっていないのに接骨院をやめてしまったのだろうと疑問に思ってました。

おそらくビッグダディと新妻はよほど移住できることに自信があったのだと思います。
(何の根拠があって自信があったのかはわかりませんが…)

ただそこが、ビッグダディが考えていることと、私達が考えていることの違いじゃないかなぁ~って思いますよ。





>gene_56m56さん
推測ですが、子供たちの新学期が始まる前になんとか

引っ越しをしたいとおもっていたんじゃないでしょうか?

そうなると接骨院よこやまを退職するのも急にでは失礼なので、

どちらにしろ前もってということになったのではないでしょうか?

しかし新しい奥さん計画なさすぎ。

隠岐の島の県営の住宅にひかれて、勢いで行動してしまった

つけでしょうね。

ホント子供たちがかわいそう。。。。





>amhanter45さん
ビッグダディ変な所も勿論ありますが、人間なら必ず欠点はあるはず。だけど何より、子供がついてきてるのにはそれなりの力があるからだと思います。
世間一般的の常識とかけ離れた人生をお過ごしでしょうから、細かいことは気にしてられなくなるのも理解は出来ます。
ただ、世間と調和をとるには細かいことも大切で、ビッグダディ達が生きていく上でも大切になってくると思います。
それに気付くことができれば、困難なんて大したことなく移住に繋がっただろう、と思います。




>kumatan45265さん
新しい嫁は世間知らずのお子ちゃまにしか見えませんでした。
結局、苦労するのは子供達。 あのバカ嫁をみてるとイライラしてしょうがない。
子作りしか能がないバカ女に騙されたバカオヤジ。 子供達が可哀想…





>yuzunosomeyaさん
ビッグダディにとって仕事も結婚離婚と同じなんだろ(爆






>hosinabi2009さん
接骨院の近くに、元嫁が引っ越してきたから、仕事先と今住んでいる場所を変えたかったんだと思います。
現嫁にしてみたら、気分悪いと思いますよ。

でも、何故BD達の近くに引っ越してきたのでしようかね。
元嫁の復習ですかね。嫌がらせですかね。
番組の視聴率をよくする為のやらせですかね。
と、色々考えてしまいます。

元嫁もBDも今嫁もみんな常識がないですよ。ものすごく嫌な番組です。




>atas2222さん
豊田市に住んでます…

ビッグダディ達が住んでる近くに住んでますし
近くの100均で見たこともあります…


しかも今回今年2月に娘を産んだ病院まででててびっくり…
しかもしかもお世話になった先生達もでててまたまたびっくり…

奄美の次に私の地元まで汚さないでほしいです

なのででってくれてほんと嬉しいです
関連記事
[ 2012/03/01 15:05 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


