auって今通信障害おきてますか?自分の携帯だけ? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

auって今通信障害おきてますか?自分の携帯だけ?


auって今通信障害おきてますか?自分の携帯だけ?九州なんですが…
EZwebは接続できるようになりましたが、メールが未だに出来ません。
このような場合は、ただ待つしかないのでしょうか?



>go5ntacarさん
最近、どこの会社ものも同じ問題が多い気がします。
回答にはならなくて申しわけないのですが、知恵袋はこんな場合大変便利ですね。
自分の携帯だけが調子が悪いのか、特定の範囲又は広範囲で使いにくくなっているのかわかりやすいですよね。
皆さんの質問や回答、かなり助かります。


おじゃましました。



>akira_idea_tryさん
僕も九州に住んでますけど、メールできなくなってます。
地道に待つしかありませんね。



>trendy_boyboyさん
大阪です。

僕の連れもauのスマホで、メールがかなり遅れて入ってくるなどの症状になりショップに相談したが、解決出来なかったそぅです。





>bannkaiyareyareさん
僕の高知はまだ通信が復帰しなくてメールができない・・・・orz
もう、変えようかな・・・



>atusiperiodさん
今の現状上スマートフォンの利用者が増え、インターネットにアクセスする人が増え、機械に負担がかかっただけですよ。
しょうがないとおもいます。
下のやつバカwww




>policy_rosieさん
昨日の夜、そうでしたね。

11時位になったら直りましたが・・・

スマホの通信障害は多いですが
私は普通の携帯なのでちょっとビックリ(;゚Д゚)!





>nasubi_massageさん
福岡は開通したみたいです。

順次開通するのでは?





>warakina_mochiさん
埼玉です。
設定更新を行って下さい。。。ってきたんですが、
全然ダメです・・・




>nakataegonさん
北海道、今メール出来ました。




>ilove_honeydropさん
ずっとこなかったけど今受信したら来ました!みなさんももう受信できるかも!東京です




>na07i88さん
群馬 復帰したみたいです




>way_kaoriさん
愛知です!直りました!




>greishia311さん
岩手県です
全然だめですね…
メール受信できません




>tet5u300さん
大阪。

エラーは出なくなったが、メールが届かない。

最悪。



>livingdeadgirlfire666935164さん
千葉です。
携帯はau CA006です。

今やっとメールの送受信できるようになりましたよ。
他のみなさんがどうなのか気になりますね。
関連記事
[ 2012/02/26 23:07 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


