人から死ねって言われたらどうしますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

人から死ねって言われたらどうしますか?

人から死ねって言われたらどうしますか?
人から死ねって言われたらどうしますか?



>dxtennisjump4649さん
「簡単に死ねというな お前は人に死ねと言われた事あんのか
自分だって言われたら嫌だろ 言われた人の気持ち考えろ」と言う。




>murakidesugananikaさん
「死ね」と言い返す。
殴りかかってきたら、「あんたも同じこと言ったんだよ。あんたが言った言葉の重さがわかったかい?わかんないの?じゃあ、あんたは生きる価値がないよ!だ・か・ら、死ね!死ぬ気がないなら殺してあげようか?どうする?」
と、言います




>ffffsyota531さん
超~~~~~~~~~ショック かっこわらい





>touhousatokoiさん
「じゃあ君が先に死んでくれたのなら、考えてあげなくもないが」と言い返す




>innige0startsevenさん
死んだ気になって例え返り討ちにされてもそいつに殴りかかる




>a_m_y_m_2_22さん
自分では死ねないからお前殺れるか?って言う
そんなヤツほど度胸ないバカばかりですよ?




>gogohihiyouさん
お前が死んでから死ぬよ!!




>kashipan_957さん
死ねとか平気で口にすんな!と言う。


遊びの感じなら、

どこで死ぬのが楽か教えて☆

と言う。




>policy_rosieさん
『いや、私を動かす事が出来るのは
私自身だから。あなたに何言われても無駄よ。』

と言います。
バカな人なら『動かす?ロボットかよ!』と
言いそうですがww

ちゃんとした人なら『深い言葉だなぁ~』と
思うでしょう。
そもそも『死ね』なんて言う人に
ちゃんとした人はいない気もしますが。




>ambitions_beさん
殴る、お前は死ねるのかときく




>hamstar927さん
現代を生きてるって言うけど・・・・・・





>hm09060420さん
あら、あなたもしかしてヤンデレ?
そんなあなたも大好きよ?

この前男子にこう返したら
キモい連発されましたwww




>putiribon687さん
生きる!!( ?`ω?´ )どや

どや顔で原西はんのネタを




>sae_chu_akbさん
くだらないのでシカトしますね。




>yc_ilty2567_514さん
ん??...え...何て??w
ごめん.聞いてなかった∩^ω^∩




>mdcrxmidさん
まあ急ぐなよ、いずれ死ぬさ。(´_ゝ`)

と軽く流す。そういうのはいちいち構ってたら面倒だからね。
気分次第では「へぇ~」とぬる~く流すが場合によっては言い返すかもな。




>gkko2170さん
お前みたいなクズに死ねなんて
言われたくねェよ、ってなりますね。




>radtennis0602さん
まず理由聞いて「お前が氏ねよ」って言いますね。
それでもなんか言ってくるなら喧嘩ですよ。




>dkjts011さん
それ自殺教唆罪になるから冗談でも言わない方がいいよって諭す
関連記事
[ 2012/03/02 15:31 ] 人生 | TB(0) | CM(3) | はてブに追加
それで俺が死んだら、君は殺人犯だよ。だから俺は死なない。
って言う
[ 2012/03/02 18:42 ] [ 編集 ]
無視しとけよ
相手にするだけ時間の無駄だ
[ 2012/03/02 20:38 ] [ 編集 ]
むしだろ
[ 2012/03/02 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


