みなさんは、この画像を見てどう思いますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

みなさんは、この画像を見てどう思いますか?

イケパラの最終回
みなさんは、この画像を見てどう思いますか?

イケパラの最終回の画像です!




>saotome_takumiさん
敦子死ねって思うな。
てか大根役者だよね敦子



>mihoringo_142さん
前田敦子キモい
その男もキモい
前のイケパラの方が良かった
クソつまんないです
前田が堀北真希ちゃんに勝てる訳がないのに
その画像気持ち悪すぎます
吐き気がした




>shu_yamakumaさん
♪ベイベ~ベイベ~いけないルージュマジック

左の男はフルーツポンチ村上ですか?





>vtl317さん
イケパラって何?www
前のやつはおもろかったけど、次のやつはもう最悪ってか、見てないから分からんケド、あっちゃん男役って・・・。
前の堀北さんのが断然カッコ良かったし、役ハマってたと思うゎ。



>chico_0831_manjさん
この人ジャイ子ですよね
ドラえもんにそんな男いましたっけ




>nonchan_1020_usamimiさん
青春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




>affair_feet_bandさん
ほんわかしました^^

恋がうまくいってよかったね^^ってドラマやってた時に友達と話してました。





>nakazawayuuiさん
似合わない。

前作のイケパラが好きでした。
なんか2回目のイケパラ見てすっごぃ残念でしたねー。

クオリティもすっごい下がってたし。

なにより大根役者が多すぎで見ててハハハって感じでしたww




>hiyokosenpai_0413さん
絶対前のイケパラの方がよかった~><

なんか濃厚にkissしてます!
アピールしてるよね?

この画像ってかこのイケパラ面白くなかった・・・







>tatuyosi22violent_oceanさん
僕も前作の方がよかったです。
まあ面白くなかったので今回のはみてないんですけ(笑)
そして男性がかわいそうです。









>akbhazard48さん
あっちゃんがぁ~

ちゅしてるやんか!










>iku_gnm19さん
残念。

残作はおもしろかったのに
あっちゃんは男のキャラは向いていないと思います







>putiribon687さん
そういや中村蒼ブレークしなかったね

前作のイケパラではそこから売れた人多かったよね(・∀・)

関係ない回答すまそ






>sayakaxxxluvさん
あっちゃん可愛いです♪
でも佐野役の人が…(笑)




>uesugihattiさん
何この佐野の顔ww
嬉しいの?
嫌なの?




>fantasy_sealさん
とりあえず、前作のほうが良かった、どうかんがえても。

何がイケメンだよwふざけやがってww

「イケパラ」と「ゴリラ」のコラなんていらんわwww




>nalulu05さん
ずいぶん、お似合いのカップルなんじゃね?
前田のせいでドラマは大コケしたようなもんですし・・・
イケパラも堕ちたもんだな~
関連記事
[ 2012/03/02 20:38 ] ムカッ | TB(0) | CM(2) | はてブに追加
キモス
[ 2012/03/03 09:26 ] [ 編集 ]
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
[ 2013/04/10 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


