32歳でビキニってどうですか?? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

32歳でビキニってどうですか??


前に、32歳でミニスカートってアウト??と質問したところ、
皆様から心強いご意見をいただきました。

では、もっと露出度の高いビキニはどうなんでしょう・・・?



>tono_noaさん
全然ありですよ。
年齢なんて見た目でわからないし(特に女性は)。。
体型にもよりますけど、10代でアウトの人もたくさんいますし。。




>tiebukuro1173さん
サーフィンをやっている女性なんかは30過ぎでもフツーにビキニを着ますよ。
まったく違和感なしです。



>mtzj47cさん
スタイルさえ良ければ問題ありません。
青田典子(39)でもOKです。




>be_mirainotameniさん
>では、もっと露出度の高いビキニはどうなんでしょう・・・?
ちょっと~!食事前なんですよ、ご飯食べられなくなるじゃないですか!
では、お答えします。誰にも見せなければOKです。二段腹が・・・・・・・・・



>kuromitsuwarabimochiさん
シチュエーション(対比物)次第では?
三段腹・二の腕内股ぷよぷよでも、小学生のお子さん連れなら、
「お子さん大きいのに若いママさん」って好意的な目線も、
「もうこんな大きな子がいたら恥も外聞もないんだねえ」って冷ややかな視線も、どっちも納得はされます。
あとはダンナさんが50代ハゲなら、あなたよりご主人に「やーい若い後妻もらってこのスケベジジイ」って目が行きますし。

・・・冷静に考えてみたら、セパレーツもワンピースもみっともなさには変わりはなさそうですが。
「ぷよぷよ」は隠せないですから。





>megoo421さん
私も32歳です。

私は見た目的にもうムリです。

独身でスタイルの良い同級生がもしビキニ着てたら、ヤッカミ半分「よく着るよな」って思っちゃいます。

一般人ならビキニはやめといた方が良いのでは・・・?





>momoprincesa0316さん
見た目によりますよ~ 藤原紀香や梨花がビキニ着てたら充分カッコイイし大人の色っぽさがあると思う★




>ukitaro05さん
大人っぽいシンプルなビキニだったら、かっこいいと思います。
逆にワンピースを着ている方が見ていて痛々しい気がします。
32歳なんてまだ若いですし、ある程度肌を見せる方がスタイルもよく見えますよ。





>x86tigerさん
男は海で女の人を見るなり点数をつけます。
うちの嫁は32です。絶対させません。
基本はだめです。芸能人ばりのルックス&スタイルのみ許されます。
ビキニで男子校の前に立てるくらい自信があるならOK





>mido_appleさん
すばらしいです。
かっこいいえす。
そして、うらやましいです。

是非、頑張って下さい♪





>minimoruboruさん
え・・・全然ありですよっていうか、
今年も全然ビキニの予定なんですが・・・。(同じく30代)

今一生懸命ダイエット中です~w
水着はビキニしか持ってません!w

30代っていろいろですよね~。
20代にしか見えない人も沢山いますし、
もはやおばさんの域の人も・・・。
センスとスタイルによると思いますよ!




>happy45827さん
32歳でどんなにスタイルが良くても、お尻のたるみとか(30代はお尻の下のラインが2重以上になってしまいます)、
お腹の多少のゆるみとか気にならないでしょうか?
本人がスタイルに自信があって人に見られたいのならいいのでは?
私は個人的には30歳以上はどんな人でもNGだと思っていますが・・・。







>monroelipさん
叶姉妹や杉本彩さんなんて今だに超露出してて全然アリ!だし
年齢ではなく、やはり体型とお顔の容姿が肝心だと思います。




>qwe1765no7さん
前回と一緒でアリですよ



>takichikunnさん
そうとう自信がおありなようですね、いいと思います。ファションですから似合えば、その判断はご自身で、海岸で男の目は若さを追います。




>beginpenpenさん
また、会いました。ここでもヒットしてますね。

しかし、30前半の女性の魅力を本人が理解してませんね。
前回の回答に付け加えれるなら、肌の色は白い方がよいです。
日焼けした肌には魅力を感じません。
日焼け対策をお忘れ無く。



>hideo8823さん
(^0^)ワハハハハハ~

あ!!失礼
関連記事
[ 2012/03/06 10:41 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


