「エッチのつぼ」はどこですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

「エッチのつぼ」はどこですか?


みなさんの「エッチのつぼ」はどこですか?
連休疲れで、今日、住んでるビルの1Fの「指圧マッサージ」とやらに
初めて行って来ました。
(真面目なマッサージ屋だからねっ!(笑)



>nagisa0466さん
男の力強い腕にムギュ~と抱かれるだけで

もう立っていられないかも・・・・ィッ・・ィィ☆



>isshou_suiyoudoudeshou3434さん
尻のえくぼ。
その辺りを無言で凝視されると・・・ダメです。




>izmtotkさん
えいり様☆ 失恋したゃったよ~ 関係ないか♪

ツボね…
私はリンパマッサージが少し出来ますが、あれはHな気分にならないな。
もしHな気分にしたいなら、正面に座って手の指を揉みます。私の腿の上で優しくね…割と良いみたいですよ…
すみません、普通の回答で…



>nyaon200911さん
こんにちは!お久しぶり♪

私は首すじ・・・
ソコだけで叫びます




>bear_made_of_the_cheeseさん
同じ方が結構おられますが、「耳をぺろ~ん」と、
「腰をがしっ」「お尻がしっ」には弱いですねえ。
ダメ、やっぱり男の人にはかなわない・・・というなんともいえない敗北感。
敗北感?
自分が堕ちていくような感じがこう、なんとも・・・フフフ




>next_cute_pixyさん
エッチのツボ… ちょっとずつ変わってきてるような気がしてますよ~ (⌒~⌒) 変わらないのは 言葉攻めかなぁ… (^w^) 淑女のちゃちゃをエッチに変えちゃうツボを ズキュン!!ってしちゃうでんすよ~☆ 困っちゃう♪ ちゃちゃ(*^o^*)





>tomokei1010caseさん
こんばんは♪えいりさん☆
本当にすっご~いお久しぶりに来ました(笑)
さっき回答しようか迷ってた先でえいりさんを見かけたら会いたくなったので…
お元気そうでなによりです♪
いろいろあったけど…もう少しここで過ごすつもりなんでよろしくです
マッサージ…ともも肩とか結構凝りやすいんでときどき行きますよ~
でも背中全般に弱い(くすぐったがり屋な)ので途中で我慢できない感じです
えいりさんのつぼ☆わかる気がします!もちろん起つ、とかはないけどね(笑)
じゃあ、回答イキま~す
♪エッチになるつぼ♪
一番は“太もも”かな~手が触れるだけで異常に(?)反応してしまう(笑)
ふざけて触り合ってるだけでジュワァ~~になるのは必ずとものが先だし…
って、なんかジュワァ~~とビーーンッ!の擬音がリアルでよいかも(笑)
あとは“うなじ”とか“耳”舐めもつぼ候補ですね~♪

☆えいりさん…マッサージに「抜き」まであったら…って(笑)
それじゃぁ真面目なマッサージ屋じゃなくなっちゃいますよ♪
でも住んでるビルの1Fにあるって便利でよいですね☆



>pink_turtle_head_1999さん
わずか10分の「てもみん」でさえ、ボッキーしちまう敏感野郎っす( ´∀`)

そだなぁ・・・

ヘソ下とサオの中間部分を指圧されると、先ず軽く放屁でご挨拶後に↑↑↑

腸近辺のツボがヤバス(・∀・)




>green_reef_51さん
私もえいりさんと同じ所かも (笑)


そこは危険なツボなのか??

あとは背骨にそってゆっくり触られるとダメですね。




>ayano_kitty_seventeenさん
こんばんは♪
う~ん…また難問… (哀…)

未開発故に、直接刺激に弱い私です!! (恥…)

強いて個性を上げれば、嗅覚かなぁ…好みの匂いに遭遇すると、スイッチ入っちゃったりします!! (汗…)

マッサージかぁ…性感開発に役立ちそうですね!! (笑)
行ってみようかなぁ…




>jemecalmeさん
私は、毎回アロマリンパマッサージをしてもらいますが、脇の辺りのリンパをマッサージしてもらった時は、変な感じがします。

でも、同性のお友達なんで(^-^;

他の整体は、凝り性なんで変な感じはありません。




>mashi1eさん
えいりさん、こんにちは。
はなです。

エッチのつぼ、えいりさんと同じとこ、わかります!!
はなは、あともう一か所。
お尻を横から押されてもダメです。
押されると腰がビクンビクンしちゃいますね。



>jenu703さん
私の場合、耳たぶとか首筋です。
それと、匂いフェチというか、男性の整髪料(ムース、ジェル)の匂いでムラムラするので

その匂いをただよわせながら耳たぶをちょっと舐められただけで大洪水です・・・
関連記事
[ 2012/02/28 22:52 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


