泣くほど嫌いな食べ物ってありますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

泣くほど嫌いな食べ物ってありますか?


泣くほど嫌いな食べ物ってありますか?



>noir_blanc_xさん
海藻類と納豆と内蔵系です・・・
基本的にねばねばして味が無いものが苦手です。内蔵系と納豆はニオイと見た目だけで食べるのを避けてきましたが海藻はちいさいころから大嫌いでした。海藻がでる給食の日は憂鬱でしょうがなかったです(;>_<;)なんか、口にいれたらきもちわるくて吐いちゃうんですよね。。。あと肉の脂身とかきくらげとか生魚とかも。


>porporporno_yさん
らっきょです((((;゜Д゜))) 絶対無理!吐く!



>satori822rinさん
あんこ 本当に無理です



>ri_mamchan0315さん
絶対に牛乳!!

絶対に吐く!!(+_+)



>cherrypai_cherrypaiさん
肉の脂身です(>_<)どうしてもだめ




>akipon1228さん
納豆…です

食べたことはありませんがにおいの時点で無理で



>wolfnooheyaさん
大葉。

アレを喰え、と言われて喰うのは恐らく

『コレを喰わないとお前今すぐ死ぬぞ』、

と言われた時だけでしょう。





>bumpy0423さん
トマト。
この世で一番嫌い(二番目は定期テスト)
ケチャップとかミートスパは好き。
多分未調理だったら無理なんだと思います。




>xxxyyyzzzchanさん
肉の脂身・鳥の皮・内蔵系・刺身(生のみ吐いてしまう・・・・。)・わさび・カラシ、全て口に含むと吐きます・・・・。




>dogeggmoonさん
トマトです(>д<)
ケチャップは好きなんですけどね。



>mai01064さん
ニンジン・・。

昔 ママンが作ってくれたニンジンのグラッセが
恐ろしく不味かったトラウマです。

このことママンには秘密です。

墓までこの秘密持っていく事が
最大の親孝行だと思ってます。




>bluex284さん
やっぱ魚介系です死んでも食えません




>lovetenniseriさん
チーズです。

好きになれません。




>slugmhujnhさん
酢豚です。
これだけはどうしても好きになれず、においがしてきただけで気持ち悪くなります。




>bormonmanmaさん
マヨネーズが関わっている物すべて。

匂いは臭いし油でギトギトしてるし、何味かわからないし、ご飯の何のおかずにもならないし、水分のあるものや生もの(シーフード)と一緒だともう食べ物と呼べないから。作ったやつ・・・出てこいやぁぁぁぁぁぁぁ(怒)!!

残飯に何を加えたってなぁ、残飯は残飯なんだよ!!!






>tukkuntosanさん
ピータン
奈良漬
レバーを使った料理
和三盆




>k_munerin52さん
カラシ、マスタードが入っている料理全て。西洋わさびもダメです。




>croudyaさん
納豆、シイタケ、ぬるぬるして磯臭い海藻類、すりおろした山芋

こう記入しただけでもゾクリときます・・・




>videosattyuさん
鶏肉ですね(-.-;)匂い、ビジュアル、喉越し、舌ざわり、すべてがあきまへん。




>bokaro10miさん
サラダに入ってる玉ねぎです!
見ただけで号泣!オエッとなります。;
ピーマン、ほうれん草、ニンジン、トマトなど、野菜全般が大っ嫌い。
お漬物も嫌いです。
野菜を食べなくても健康な肉食獣がうらやましい~~!!;




>hamutachan622さん
泣きはしませんが…メロンが大嫌いで、匂いも嫌いです(>_<)
なので、メロンパンとかも家族や友達は私の周りでは食べません。
関連記事
[ 2012/03/05 20:15 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


