帰宅して最初に何をする・・・? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

帰宅して最初に何をする・・・?


帰宅して最初に何をしますか?



>pitagora201212さん
2歳の娘の「ただいま」と言って、ほっぺにチューをします。




>seruraitogaaruさん
お留守番していたワンコにチュッ



急いでPCの前に移動


てな、感じよ・・・




>k_munerin52さん
靴を脱ぎます。ホッとため息が出ます。



>satukibachiminariさん
靴下脱いで、指の掃除。
もちろん、そのあとは手洗いです。




>linkf8756さん
とりあえず手を洗う。
洗わないとだよね~?





>aqua1997masugiさん
北陸なので寒いから、まず、ヒーターをつけて、部屋を暖めます




>honkehasemanさん
やっぱり明日の仕事の事を考えながら煙草で一服ですね

ほっとします

そしてスカイリムで冒険へGO!!!




>kanntarow26さん
すぐに眠りにつく。
寝不足だから




>yamamonn12さん
受験中なので勉強です^^

みんな頭いいのですぐおいていかれてしまいますw




>kyky_symyさん
もちろん海賊無双します!


>prost222さん
まずTVを付けますね。

何てすることも無いので




>dsgqs901さん
荷物とか置いてベルト外して
PSP持ってトイレにこもります。
至福の時です。




>tobias_bear_0924さん
ポケットに入れてた物(財布・鍵・煙草・ライター・ハンカチ)を玄関に置いてある小物入れに出します。







>matikouba_2011さん
ビールをグイっと一杯!!
それから服を着替えて、残りをグイっと飲み干します。




>y_masuda001さん
愛犬に「ただいま」と言いながら頭ナデナデしてあげます。




>yellowjnr113115さん
夜食にする北川景子の写真集をガン見しますw
関連記事
[ 2012/03/04 00:41 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


