写メぁり(>_<)高2です、太ってますかあ? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

写メぁり(>_<)高2です、太ってますかあ?

写メぁり(>_
写メぁり(>_<)高2です、太ってますかあ?

ここ1週間で激太りしたんですが・・・、顔も太もももかなりやばいです(>_<)
やっぱり太ってると思いますかあ?

By高2女子



>toratorsurveyさん
確かに太い。真っ先に太もも近辺が気になりましたよ。




>sweeeeeeeeeeeeeeefさん
イヤミザンスね~~~~。






>hatunemiku1245さん
逆に細いと思いますよ^^*

激太りしてそれですか!?
じゃぁ太る前のあなたはどんなんだったんだ…((笑








>chunchung0340708dさん
太ってませんよ。細いぐらいです。十代の女子は太りやすい時期なので、ぽっちゃりしていても普通です。二十歳を過ぎると勝手にやせて綺麗になります。

ただ、服装と髪の色が下品過ぎてげんなりします。勿体無いです。




>pyon_poko_stickさん
お前、気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い






>xantia2240さん
これれが自称アメリカのハーフかぁ・・・どうみても純日本人脚の太さなんか日本人以外の何物でもない!!




>seira_20030205さん
全然太ってないよ★スタイルいいね^^





>nihonjin_uzai_kiero_fさん
脚と顔が死んでるね...




>drop815さん
太ってませんよ。大丈夫です



>wang_mimshugさん
別に太っていませんよ☆




>lovelychipdale0402さん
高2・・・ちょっとケバイかなぁ。
高校生というブランドも後1年ですね。
頑張って下さい(笑)




>nakadasi184さん
ネカマのくるみおじさんわこの写メばっかだしwwわら

もっと違う写メ貼れしwwワラ




>kurumi_hunter2さん
くるみさんnandarou_neneさんにBLしたのね?

私が前に言った事を覚えているかしら?BLなんて無駄で無意味だと。。。

なぜって?知恵袋のIDは複数所持できるから。。。

それはアナタが一番良く分かっていますよね♪
(笑)







>fighters_yu121さん
太ってないですよ!

普通だと思います。





>太ってないと思いますけどねぇ…。
これで『前より太った』ってことは、前はよっぽど痩せてたんでしょうね。







>japanese_high_qualityさん
他人の写真を勝手に使うな オッサン
関連記事
[ 2012/03/03 21:51 ] ネタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


