23♀です。彼氏とかの携帯は見ますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

23♀です。彼氏とかの携帯は見ますか?


23♀です。
彼氏とかの携帯は見ますか?
私は彼氏と泊まりした時トイレに行った時見ます。
メール発信着信画像ブックマークアドレス帳などなど。
でも私の彼氏には彼氏の家族と私意外アドレス帳ありません(笑)
前に付き合い初め私の知らない糞女がありました。



>takoyaroumeさん

おまえ、35歳でバツイチ、子供2人、免許無し、当然車なんぞナシ、住まいは風呂ナシの団地なんだって!

生活保護を受けているらしいが当然働こうなんて気はサラサラない

子供の通う学校ではモンスターペアレント『バカ親』である

いわゆる『パパ』は社長だなんて事はあるはずもなく近年の不況で会社をリストラされハローワーク通いの毎日らしい

いわゆる死んだはずの『ママ』は現在でもピンピンしている

いわゆる『彼氏』は完全なる妄想である

完全に病気である



>riiitan_loveさん
確かに浮気は許せないですね(>_<)
私にとって浮気は
内緒で連絡とってたら浮気です。
自慢できる彼氏さんを持つのは素敵ですよo(^-^)o
浮気と言えど相手を痛めつけては駄目ですよ(>_<)
旦那も私も待ち受けは私達の子供ですo(^-^)o
二人が大好きな大好きな子供です(>_<)

質問者様もいつかみんなに自慢出来る家族を作って下さいo(^-^)o




>hatkmone2さん
いや~
素で気持ち悪いですね
ドン引きですわ



>aaaminxxxさん
私意外アドレス帳

↑以外だろw

フルボッコ

↑あんたいくつだよw

金持ちなのに彼氏バイトしてるんすかw




>chuchuchu_opupupuさん
わぁ、すごいですね。

逮捕されちゃうぞ




>heavensgrow55さん
>前に付き合い初め私の知らない糞女がありました。
ありました?
いましたの間違いじゃね?
人は物じゃねぇんだよ。

>メールしたりしててわざと彼氏のふりして待ち合わせして後輩連れてフルボッコにしてやりました(笑)
勝手にそんなことされた彼氏はどう思うでしょうね。

>私はメール電話は許さないし女と遊ぶのも許さない。
>今の彼氏は絶対ないから安心(笑)
その自信はどっからくんの?
あんたが気づいてないだけさ。

>バイト先に女いるけど昔私がガッツリ痛めつけた糞女だから安心(笑)
私じゃなくて後輩だろ。
勘違いすんな。
その後輩もどうかと思うけど。

>皆さん彼氏や旦那の浮気には気をつけてくださいねー。
>浮気する男は一生浮気するからそんなやつとは別れた方いいよ。
>私の経験上ね。
あんたほど裏切られやすい人はいねぇよ。
浮気されてたら確かに経験上だな。

>何人も付き合ったけど今の彼氏が一番!!!!
初めて付き合ったの間違いだろ。
あんたに何人もできてたらこの世に結婚できない人はいねぇな。
付き合うを通り越して結婚だ。

>私は幸せ(笑)
>凄いみんなに幸せわけたいや(笑)
やめてくれ。
かなりのマイナス効果だ。

>私のは彼氏(笑)
>彼氏のは私です(笑)
待ち受け自慢か?






>moment2153さん
一人じゃ何もできないのか?




>ayatana16さん
フルボッコ・・・ぷっ
あ、笑ってる場合じゃなかったww
一言言わせてもらうとですね、犯罪はいけません!
それくらいなら分かりますよね?

というか、あなたはもう裏切られたんです。




>takat219さん
お気付きではないようですので…あなたは、すでに裏切られていると思いますよ。



>robocyannさん
心に余裕がないみたいだね。

かわいそう。
関連記事
[ 2012/03/05 10:58 ] ムカッ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


