沖縄のお菓子って何が一番美味しいですかね? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

沖縄のお菓子って何が一番美味しいですかね?


沖縄のお菓子って何が一番美味しいですかね?



>mryaeyamanさん
ズケラン養鶏所(うるま市)のシュークリーム最高だと思います。

あとは琉球ジャスコ内にあるワンダおばさんのチーズケーキ

北谷にあるアメリカンパイ?

沖縄に行ったら必ず買い(食べに)いきます。




>bh5okinawaさん
シンプルに黒糖が美味しい☆




>boruto8chobi9さん
あんまり、教えたくないが教えましょう。
首里、赤平町・新垣カミーちんすこう。
色々ちんすこう、有るけど、新垣カミー最高
全然他社とちがう、多分普通の お土産品店では置いてないと思う。(首里城の売店には有ると思う)
直接、お店で購入がオススメ、綺麗な、おかみさんがいらっしゃいますよー
食べた あなた友達にはあんまり教えないでネー(わたしが食べるのがなくなるから)・・・
(糸満の金城でした)





>uwerapatteさん
こわれ塩せんべいうめ味 です。




>furugennminamiさん
沖縄に住んでいますが
自分は
紅イモのちんすこうが
おいしいと思います!!
あと
紅いもタルトとか
がおいしいですよ!!
ぜひ食べてみてくださいね!




>ogjpanさん
沖縄在住ですが・・・個人的には石垣の塩せんべい(伊佐の物)、又は本家の物の新垣ちんすこうですかね~

本家の新垣ちんすこうはスーパー等にはほとんど出荷してないので買いに行くのには不便ですがそれでもやっぱり食べたくなる美味しさ(^_^)/

是非、たべてみて~



>wxkmd463さん
沖縄在住です。

はちゃぐみかな?(米のポン菓子をまあるくまとめてあるやつ)

沖縄県内のスーパーに売ってます。

お土産系では、新垣ちんすこうのオーソドックスなちんすこうです。




>marimo_mongaさん
黒糖のポーポーが、好きかな。




>hankoichiroさん
沖縄在住です。

シモンベーカリーのヌーベルケーキが美味しいと思います。

ケーキと名前が付いていますけど、しっとり・もちもち・ふわふわの新食感のお菓子です。

那覇市泊1-17-11 TEL(098)862-8698




>manmarusupikaさん
先日、那覇空港のパン屋さんで売っていた紅芋スイートポテトを買ってみました。
美味しかったので、また食べたいと思いました。
沖縄のお菓子と呼ぶには、どうかと思いますが・・・




>terminal_ppさん
黒糖ドーナツ棒です。 この前初めて食べましたが、美味しかったです。 あと・・・・紅芋タルトかな。




>terminal_ppさん
黒糖ドーナツ棒です。 この前初めて食べましたが、美味しかったです。 あと・・・・紅芋タルトかな。




>cook_qbjbk838さん
私は、黒蜜サーターアンダギが1番ですね!




>tan_tan_1234567さん
沖縄在住です^^

私は、塩せんべいが好きです。
塩せんべいに、別売りのチョコクリームをぬって食べると、また格別です(*^^)v




>a4649desuさん
「ぎぼまんじゅう」さんの熱々「のーまんじゅう」あの大きさや量で 1個 120円は有名でオススメです。

サンニン(月桃)の葉とセットになっていますので、独特の香りがします。

那覇市首里久場川町2丁目109




>n1532naoyukiさん
ジミーのアップルパイをお勧めします。
いかにもアメリカンパイって感じのサクサクした厚くて固めのパイ生地と、シナモンの効いたリンゴが最高です。
甘そうですが、結構控えめな甘さです。
私は子供の頃からこういうパイを食べてきたので、薄皮のふわふわしたパイは認められません。
なんて私情を挟みましたが一度食べてみてほしいです。
沖縄各地のジミー、那覇空港でも買えます。
関連記事
[ 2012/03/08 10:16 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


