男性には恋愛&性交実習教育が必要ではないでしょうか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

男性には恋愛&性交実習教育が必要ではないでしょうか?


男性には恋愛&性交実習教育が必要ではないでしょうか?
内容が内容なので、今回は初めて、アダルトカテゴリに投稿させてもらいます(^^;
マジメな質問です。はっきり言います。私の夫はセックス下手です。
私は、今まで多くの男性と付き合いましたが、夫も含めおよそ五割の男性はセックスが下手でした。
セックスで夫を選んでないので、別にいいのですが、日々に対して不満の原因になってます。「こうしてよ」と、リードして教えていますが、中々上達しないので、半分諦めています。それが原因なのか、セックスレスな日々が続いています。



>idcarreraid911さん
> 日本の男性の性交が上手くなるために、
> 男性のための性交実習があればいいと思います。

SEXが上手な日本人男性も普通にいますよ??
あなたが知らないだけの話では?

> 性欲が強い女性はセックスが上手い男性に惹かれます。

これは否定しませんね。

だからあなたはある意味可哀想。

私は↑これが我慢できなくて
昨年、SEXに淡白な彼氏を捨てました。

一生満たされない思いを抱えて生きていくなんて
私には・・・絶対できません。



>ving_n_yさん
あっあん だめ いく あっあん でる でるって だめだめ あっあん て言うか娘がいるんでしょ? つうことはアナタが先にイったのでは?そんなにうまい人とシたいならAV女優にもなればいいやんか。まぁ頑張れ~



>mikittytension0123さん
モモリンって文章を書くのが上手だよね。
内容はさておき、分かりやすいよ。
句読点の打ち方、間の空け方。
その辺も皆さんの関心をかってる一要因かなと思ってます。

あと、モモリンは愛で結婚していないからこういう悩みをもつんだよね。
愛する人に抱かれる幸せを知らないんだね。上手い下手なんて関係なく、とっても気持ち良いものだし
愛されてる実感を感じますよ。

まー、釣りかもしれないといううわさもあり、あまり真面目に書くのも馬鹿馬鹿しいので、この辺で止めます。




>yuki_june_hourさん
オレ、「KY」って言葉嫌いやけど、そういう言葉って実際貴方みたいな人に当てはまるんでしょうね。





>likufamilyさん
この男の人相当、女性に対して卑屈になってますね。
プロフィールのサイトとブログにリンクさせていたものも削除してるし
足元危ないとガタガタ震えてる状況お察しします。




>roadking3bさん
このオンナのフリした人は、問題発言をばら撒いて回答者の怒りを買うのが趣味な釣り師です。
みんなが一生懸命書いた意見や批判は読んでいません。
回答数の多さだけ、スコアの大きさだけを見て満足しています。

どうぞ、釣られてこんなオッサンを満足させないよう、気を付けてください。
回答は、
「へぇ~~良かったね」くらいで良いのではないでしょうか。




>momorin1979_2_3さん
みなさん!!この人に回答するのやめましょう!!

この人は、みんなが本気に真剣になって回答してるのを見て
おもしろがってるだけ。
回答するからつけあがるんですよ!
こういう人には、誰一人回答しないのが
一番の反撃になるわ!

同感して頂けたなら回答やめましょう!!

みんな?。よかったら↑コピペして呼びかけてチョ。




>shingodotcomさん
女性でも下手な奴は下手です。逆に男のくせにまともなセックスもできないあなたの夫は離婚対象でしょう。不倫は金銭的に問題です。貴方も年齢的にもセックスが重要な年なんで性的欲求を解消するのに何かしましょう。
もしあなたが他の回答道理なら・・・あなたの変態度は・・・普通ですね。もうちょっと知恵を絞りましょう。



>prismatic0724さん
オナニーでいいじゃん(笑)







>schwarze121さん
君の生活は楽だね。
毎日毎日朝から晩までしょーもない質問して、その後夫とセックスですか。
うらやましい限りでごぜーます。






>hiro112086さん
夫が下手なんじゃなくて、ただ単にあなたが年をとって感度が落ちているだけじゃないでしょうか?



>bikkurinonchanさん
あなたが夫をリードして教えても、上達しないのは、あなたとはやる気がないからじゃないですか?どんな事でも、やる気がある人は延びますからね!あなたは本当に愛されてますか?人を愛する教育を受けなくてはならないのは男でも女でもなく、あなた自身ではないですか?夫のお金と結婚したんですから、捨てられないようにわがままは言わず、あなたは黙って尽くした方がいいのでは?夫はあなただけにへたくそなんです!わかってあげて下さい。帰ってこなくなりますよ!
関連記事
[ 2012/03/08 20:31 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


