願いが叶うとしたら、何を願いますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

願いが叶うとしたら、何を願いますか?


願いが叶うとしたら、何を願いますか?



>koujono_tsukiさん
好きな人にずっと近くに居ていて欲しい!(距離じゃなくて気持ちの問題な!)



>bluesnowman3さん
心から愛せる運命の人と出会えますように。
と願います(^-^)




>kpgc1989さん
健康な心が欲しいです。

鬱です。


>micky_2525_loveさん
カラオケで、100点を出したい。




>okasitoochaさん
楽しく長く元気に働けるように。




>gogohihiyouさん
健康な体が欲しいです。




>nonchan_1020_usamimiさん
4月からのクラス替え、いいクラスになりたいww
担任は違う人がいいww
また同じ人だったら休みがちになるわww




>t_m1n0beさん
死ぬときは痛くも苦しくも怖くもありませんように。



>zinntoku_playさん
今さっきだけれど…

初心者マークをつけながら車乗車してたらね

思わずアクセルとブレーキ間違えてしまって…

突っ込んでしまった…電柱を…なんとかしたい!!

幸い車に傷がついただけですんだけれどね^^;

電柱傾いたかな!?いやいや!!電柱傾いてない!!




>rotary09rocketさん
世界平和を願います。



>lkuweyavさん
小学生に戻る。または、ドラえもん。笑




>akimonnyanさん
寝なくても死なない人になりたい


>laiakuzeさん
親友が原因不明の難病なので、それを治してほしいです。



>trial0823dinnerさん
別れた彼氏ともう1度付き合いたいかな?
関連記事
[ 2012/03/10 20:33 ] 人生 | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
他人を思いやれる人になりたいです
[ 2012/03/10 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


