マクドナルドでハンバーガーを二個以上食べている人を見たことはありますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

マクドナルドでハンバーガーを二個以上食べている人を見たことはありますか?


マクドナルドでハンバーガーを二個以上食べている人を見たことはありますか?

または食べたことありますか?






>choco_mi_sanさん
僕の弟がいつも3個食べます。僕はビックマック2個とハンバーガー1個はあります。僕はこれが限界ですが、弟はまだまだ食べれるらしいです。

hiro104104104104hiroさんは凄いですね。ハンバーガー100個とか全部出てくるのに相当時間かかると思うんですけど!?(・_・;?ハンバーガーは利益があんまり出ないみたいなので店にとっては大迷惑ですね(^^;;後ろの人も大迷惑(^^;;ハンバーガー担当の人は大変だったでしょうね。



>kana_and_happy17さん
ないw二個の値段出すんだったらほかいく



>holidaydesuさん
自分も、お腹すいている時は、3個位食べる時もあります




>rirakkinさん
体脂肪率を高める極秘任務がマクドナルドの裏での売上計画が遂行されてる可能性はありますよねぇ?(~ω~;)))




>chess0819さん
マクドナルドでアルバイトをしていますが、
ハンバーガーを二個以上注文されるお客様は多いですよww

因みに男子高校生が来店されると
平均して四個とかもたまにあります(笑)

さすがに私はハンバーガーは一個で十分だと思いますがww




>rishiya36さん
ハンバーガーとチーズバーガーを2個食べます
別に普通だと思います



>kairi20060102さん
普通に食べますよ。

旦那は3個以上食べますし4歳と6歳の子供二人も2個は食べます。

私はハンバーガー1個とポテトでお腹がいっぱいになります。




>clematis0000さん
食べたことあります!女子高生時代に…デブじゃないですよ…




>gifu_kacchan_1332さん
まずいないし、僕自身はハンバーガー1個で充分ですよ。それ以上はさすがに食べたくないなぁ…。




>candyrain_springrainさん
ありますよ。男友達は殆どそんな感じです。ハンバーガー1つポテト1つじゃ全然足りないそうです。




>beaetrsoepさん
友人と行く時はお互い2つは食べてますよ。3つまでなら普通に食べれます。



>asausagi_part256さん
甥っ子(高校1年16歳)連れて行くと、
確実に3個食べてますけれども・・・・・・。

私はムリだな、40のオバちゃんだもんで。



>minoallureさん
ウチの旦那がビックマックセット、フィレオフィッシュセット、単品でテリヤキバーガー食べます。
一人で二千円近くかかる事が良くあります。
で、二時間くらいすると「腹減った」と言います。
かなり燃費悪いです。




>kounotorikunnさん
食べるでしょ!みんな食べるよね?



>qsjshdyegkcmさん
普通だろ。ビッグてりやき2個食ったぞ。




>gogohihiyouさん
持ち帰りして、家でチーズバーガーを一度に2個食べた事があります。



>fruits_miku_rosegirlさん
ないですね~たしかにハンバーガーだけじゃ足りないけどあとあとなにか食べるかも知れないし マクドナルドのハンバーガー二個も払うのだったらほかの店さがします




>apple1124mさん
普通にある。いとこも育ち盛りの男の子なので一人で3個
食べてたりする
関連記事
[ 2012/03/11 23:37 ] | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
ビッグマックセットのポテトLとフィレオフィッシュ単品で丁度いい感じ
後はガキの余りを食って食いすぎたって感じだな
[ 2012/03/12 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


