不良ってカッコいいですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

不良ってカッコいいですか?


不良ってカッコいいですか?



>akv0akvさん
子供だったらイイけど、ある程度の年齢になって不良やってるのはちょっと痛いかな・・・(笑



>kei_basserさん
中年以上の人で、「俺は昔、悪だった」って得意気に自慢する人が居ますが、あれってカッコいいと思っているんでしょうね!?
私には意味が分かりません!!(^^;




>uluvxxxさん
どんまいな感じですね




>gigamasatoさん
真逆です。ダサいです。




>asana610さん

かっこよくないけど自由なかんじかっこいい(笑)←???




>gogohihiyouさん
不良が格好いいなんて昔の話ですよ。今はダサイです。ただのバカの集団ですね。




>a_m_y_m_2_22さん
不良ほどカッコいい人生はありません、ほら迷わず自分が好きなように生きなさい




>qsjshdyegkcmさん
不良になってみたら?




>mw0p68275mw0tgeaさん

不良って自分たちが一番かっこいいと勘違いしている人たちのことですよ。




>nonchan_1020_usamimiさん
世界一カッコいいぜwwwwww




>the_legend_of_xxxさん
品行のよくない人ってことですか?

外見、振る舞いで自分の評価を下げ、率直に言えば損をしていると思います。

清潔感があり、嘘でもニコニコーっとしている人の方がまわりからの評価も高くなり、得です。

人は知らぬうちに、影で評価されていたりするものです。例えば会社のお局様だとかパートさんを相手にし知らぬ間に敵に回すと、かなり大変なことになります。





>heysayjump_typeさん
見た目はかっこよくみえるけど
せいかくが・・・




>basketball9721さん
カッコ悪いです。
どこがかっこいいんだろう?




>mutaneko523さん
・怖い
・近づいてはいけない気がする
・かっこいいと思ってかっこつけているのでイヤ
・なにかを勘違いをしている
・ケンカっぱやそう
・なんかイヤ


以上私の不良のイメージ






>keroppi524さん
不良はかっこよくない!!
てか、不良は嫌われてるでしょ。学校に来てない不良がたまにくると、「なんできたんだよ」とか「存在がゴキブリ以下」
「キモイ」 とか いわれほうだいwww




>gintama2moodさん
不良だろーが何だろーが顔が良ければカッコイイと思いますよ

まぁ人それぞれですけど…

ただダッセー服とか着てるよりは不良っぽい服の方がカッコイイとおもいます
関連記事
[ 2012/03/12 10:41 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


