在日韓国人が日本の警察官に射殺されましたでも警官は罪に問われませんでした | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

在日韓国人が日本の警察官に射殺されましたでも警官は罪に問われませんでした


在日韓国人が日本の警察官に射殺されました
でも警官は罪に問われませんでした
殺された被害者の母の悲痛な叫びが聞こえますか?

動画ー裁判員裁判で発砲警官が無罪判決!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17108341



内容
「警官の発砲は正しかったのか?」
これを市民が裁く異例の裁判院裁判があり被告の警官2人に無罪が言い渡された
2003年9月、奈良県大和郡山市の国道で警官が被害者の乗る車を取り囲み銃弾8発を発射うち2発が助手席にいた高壮日(コウソウジツ)さんに当たり死亡した

本件は殺人事件として裁判で警官二人は殺人罪などに問われた
検察側弁護士は「未必の殺意」があったと主張
警官は「腕を狙った。なぜ外れたか分からない」と証言

記者会見で被害者コウさんの母は
「この裁判はめちゃくちゃです」
「なんでうちの子が殺されなあかんの?」
「裁判官(日本人)はこっちの話を一つも聞いてくれない」
と語った


コメンテータ「僕も裁判員制度には当初から大きな疑問を持っていた」「被害に遭われたご遺族にとっては自分たちの思いが裁判官に伝わっていないという強い思いをもたれると思う」「それを一般のわれわれがどこまで引き受けることが出来るか?という事」

MC「取材したキャスト藤井誠二氏はこう言ってます」「この判決に対して、『身内かばい』まぁ、警察官の問題について裁判所が・・・という事になるとついつい身内をかばうという風になりやすい事件を市民がチェックしたということは意義があった」

MC「こういうことは私たちの身近に起こる・・・。遺族の方には無念の判決だった」

東国原前宮崎県知事「被害者の方に本当に申し訳ない。残念だ」




番組もコメンテータも皆、被害者に同情的でしたが日本の裁判所がこんな不可解な判決を下した事が残念でなりません
これも『在日」に対する差別だとしたら日本人として恥ずかしい

コウさんの遺族は、2006年2月7日、1億1800万円の国家賠償請求訴訟を提起するも敗訴
現在控訴手続き中だそうです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%88%E8%89%AF%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E...



質問
この事件に限らず、従軍慰安婦の損害賠償請求など日本国内の裁判で韓国人・在日韓国人に対し不当な判決が続いているといいます
恥ずかしくないですか?


_________________________

>vaslavplushenkoさん
アメリカだったら当たり前だとかいう知りもしないで暴言吐く人多いよね。 この警官の銃弾は、3発の射撃中2発が容疑者の首に命中したらしいが、「双方の車両の運転中にそれだけ命中させる技術があるなら、タイヤをさっさとパンクさせたら良かったのに」と思った。 (あとあとの損害賠償や警察の責務の追及および裁判の多発で、アメリカではテクニックのないむやみなカーチェイスは自重という風潮が(実際のルールも)ある。) つい最近、逃走中の容疑者が人を跳ねた事件もありませんでしたっけ・・・

窃盗した容疑者の逃走中の犯人をいちいち射殺していたら、アメリカはキリがないよ。 殺人でも生かして捕まえるのが鉄則でしょ。 ましてや容疑者が拳銃で乱射していた訳でもないようだし。

こんな判例が増えたら、これからも警察の銃に命中した容疑者は、皆文句なしにならないかな。 同じ調子で逃走中の極悪人をどんどん射殺するのかね。

セメント事件の容疑者は普通に生活してるのに、世の中なんか変だと思う。 子供への虐待とかも、刑罰が割と軽い気がするし。 他人事だと思っていると、後で怖い社会にならないのかね。 他にも殺人で社会復帰しているケースあるけど、検察は何を考えて仕事してるのかが不思議。 弁護士会や弁護士も問題あると思うけど、お金や大きな組織には弱いのかね。 ケースによるし、どちらの言い分や権利もあるだろう。 しかし、この件も色々詳しく知ると不思議の一言です。




>sa1410jpさん
悪いことをしたのは在日韓国人だからです。

素直に捕まればよかっただけ。

在日韓国人ておバカさんですね。




>zaitokugirlさん
半島に帰れよ、質問者




>hadakanoousamadasuさん
こんな狂った韓国人の為に一般人が負傷することがなくて、本当に良かったと思っています。
この母親は、何か特有の病気を発症されしまっていますね・・・

発砲できた警察官、素晴らしい。

だって市民を守るのが警察の仕事だから



>kusoinuwanwanさん
韓国で犯罪者が制止を振り切り逃走したら警官は発砲するのか?
答:発砲する

そう考えたら日本の警察が行った事が正しいと理解できます。
韓国で当たり前の事を日本では在日犯罪者にだけ発砲しない方が差別です。

従軍慰安婦は存在せず、朝鮮人娼婦が存在しておりました。
これに対し国の賠償責任は微塵もありません。

ちなみにコウソウジツは被害者ではなく犯罪者です。
被害者に遺族は賠償したのでしょうか?




>hyooooodolさん
犯罪者は撃たれても仕方ないでしょう。




>persia_kin_moru_oriさん
また「人種差別」か…。
むしろ、差別のない判決ですよ。
撃たれた韓国人って犯罪者ですからね。

嫌なら半島にお帰り下さい。


>monster_427さん
あんた、頭狂ってるよww




>fffaaammmiiiさん
韓国に対してネットはきびしいですからね。
実際、国民性のちがいで、韓国の人との、在日のかたとのトラブルにまいってしまった
日本人は多いと思います。正直、話し方とかが怖いし、論理的になんか日本人は損害かぶってもあたりまえ的な
考えがある感じがします。

ただ、法律上は国籍などに関係なく裁判はおこなわれるべきということと
概して警察は自分の都合のいいように証拠を出してくるという現実はあります。


警官は、いっそのこと、パチンコも賭博として摘発して、韓国に日本の金が不正に
流れていることも断ち切ってほしいと思いますけど。


ただ、「従軍慰安婦の損害賠償請求」はまた、ちがうと思いますよ。
韓国だからとか、そういうことでみんなくくると
事件が見えなくなると思います。




>uziytsnさん
あなたは犠牲者が在日だからこいうことしただけだろうが。

こんな事件は在日であろうがなかろうが犯人が悪く、それを止めようとした警官が正義なんだよ。




>alfort142さん
経緯を読んだら撃たれても仕方ないと思いますが。
同じ経緯で私の知り合いが撃たれても、そりゃ撃たれた方が悪いと言います。

在日の方には、「日本にご不満なら朝鮮にお帰り下さい」としか思えませんね。
在日の方の引っ越し費用は日本国で持つからドンドンお帰り頂くように政策提言するのがいいでしょう。



>be_bop_highschool_aiさん
発砲により死亡した人が、たまたま在日の方だったということで、従軍慰安婦問題とは別だと思います。
亡くなった方が日本人であっても、判決は変わらなかったと思います。





>be_bop_highschool_aiさん
発砲により死亡した人が、たまたま在日の方だったということで、従軍慰安婦問題とは別だと思います。
亡くなった方が日本人であっても、判決は変わらなかったと思います。
関連記事
[ 2012/03/12 20:54 ] ムカッ | TB(0) | CM(7) | はてブに追加
えーっと、結局は犯罪者なんだよねこの死んだ人。
日本の警察はアメリカ等と違って発砲は最後の手段です。
取り囲んで尚且つ撃ったって事はそれから逃げようとしたんですよね?
日本の警察は抵抗しなければ絶対撃ちません。
という事は警察は自分の仕事をしたんです。不当な部分が見当たりません。
これは死んだのが在日だからとかじゃありません、同じ日本人でも同じ結果です。
そこら辺を理解してください。出来なければとっとと祖国に帰れゴキブリ
[ 2012/03/12 21:28 ] [ 編集 ]
日本の警察官って余程の事が無い限り発砲しない。
一発撃つだけでも、相当のリスク背負うから。

チョンが犯罪犯しただけの事だし問題なし
[ 2012/03/12 22:11 ] [ 編集 ]
めったに人を撃つ事など無く、尚且つ撃った後の(マスゴミによる)世間の警察叩きが異常な日本という国で、それでも撃たせたというのは如何に彼の在日が凶悪で危険だったのかと言う事ですよ
警官と日本国に唾吐く前に、自分の子育ての失敗の何たるかを良く考える事ですね

犯罪者に厳しい国ですよ、日本という所はね
[ 2012/03/12 22:35 ] [ 編集 ]
別に相手が在日だから撃ったわけじゃないでしょ
結果在日だっただけ
それと差別されるのは犯罪者が多いから
[ 2012/03/12 23:21 ] [ 編集 ]
この事件は日本人でも同じ判決です。

在日だから警官が罰せられるつ言うことは断じて許されません。

もし多くの在日の方が警察が悪いと感じてるなら在日の非常識と考えなければなりません。
[ 2012/03/12 23:44 ] [ 編集 ]
管理人が在日だってのはわかった。
さっさと帰れ、クソキムチ野郎。
[ 2012/03/13 04:28 ] [ 編集 ]
在日南北朝鮮人のDNAは原始時代のままで現代人と相容れません

100年前まで飛鳥時代レベルで道端に排泄してる害獣のままです

物事の分別が付かない害獣(在日南北朝鮮人)は視認射殺が必要です
[ 2012/03/13 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


