ワンピースやブリーチは一体いつまで連載する気なんですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

ワンピースやブリーチは一体いつまで連載する気なんですか?


もうワンピースやブリーチのワンパターンつまらなくないですか?
ワンピは空島編までは良かったんですが。
島に行く→仲間を探す→「俺は仲間になれないんだ」→お涙頂戴過去→都合良く憎き敵と戦う→仲間になるまで粘着
の繰り返しですよね?今は知りませんが。
早く終われって思いませんか?



>xxrockxx001さん
僕は好きです。

だけど好みは人それぞれですので、貴方の意見もあると思います。

貴方のイライラを解消するには、、問題のワンピースを終わらせる必要があります。
ですので、集英社か尾田さんに直接交渉してください。

知恵袋でいくら叫んでも、、、正直言って知恵袋の住人にワンピースを終わらせる権限や権力がありませんので意味がありません。

集英社か尾田さんに直接交渉してください。
もしくは集英社ジャンプがワンピースがなくても売れるように新たな漫画家さんを発掘してください。
集英社も部数が落ちてまで君の意見を聞くとは思えないので、、
そこは現実として受け入れてください。

悔しいかも知れませんが世の中は自分の思い通りに全てが運ばない場合が多いです。
ですが、、諦めたら終わりです。

君のイライラを解消する努力が必要です。
ですので、集英社か尾田さんに納得いくように君が努力してください。

健闘祈ってます。

追記、集英社の看板ワンピースを上回る漫画家さんを発掘するのがいいと思います。

もしくは質問者さんがジャンプを購入、もしくは読んでるということは何か好きな漫画家さんがいるのですね?
その漫画家さんが売れるように努力してください。

以上です。

僕はワンピースしか読んでないです。
好みは人それぞれですので、、申し訳ない。




>kr_den_oさん
だから何だよ。

気にしなければいいだけだろう?

別に仲間探ししてねーよな?空島でも。





>yuccyan000さん
逆にワンピースがワンパターンっていう意味が分からない・・・。



>iihirolotteさん
コインかせぎっと・・・
あざーす!



>poizon5869324さん
ワンピはまだまだ描きたい事が沢山ある、まだ半分、らしい。

ので軽くまだ15年以上やるみたい。ファンだから嬉しいけどねー



>yukolovexxxさん
ワンピースは先を想像してこれからの展開を考えさせてくれる。
でも誰が予想した展開と違う物になります。
それに何も知らないで急に仲間になれって言ってなっても
読者からしては何も面白くないと思う。
大体の漫画は仲間になる前に何かしら共闘して仲間になると思います。


ブリーチに関してはワンパターの部分がよく理解でしない。
それに今は最終章入ったから後10巻ぐらいで終わると思います。






>saji7775さん
ワンピースは面白い。
パターンは確かにあるけど先が楽しめる。

ブリーチはネタギレなのに無理矢理続けてる。
こちらはワンパターンすぎ。
展開が読めてしまった時はさすがに笑ったw

どちらも人気があるから続く。
読者(視聴者)がいるから続くのに決まってるじゃん。

ブリーチは原作もう最終章とか言ってるから
さすがに終わると思いますが。

なんにしても興味ないなら読まなきゃいいし見なきゃいい。
それだけのこと。





>nec7373tさん
そこはワンパターンではない。
ブルックなんて初対面で凄いアッサリしていたし、
ロビンなんてバロックワークスが解隊後帰る場所がなく、勝手に船に潜り込んで仲間になったし、
ジンベエだって魚人島から成り行きで仲間になったようなものだし、
サンジもゾロも違ったでしょう。

早く終われと思うのは、かなりの少数派でしょう
俺も思わない。




>kagitanisoumoriokasyuuziさん
結局言うところ金だと




>vasavasageyさん
コナン君より全然マシです。




>callcall_aspectさん
ただの金ズルでしょ?

あの作品より、良作は腐るほどありますよ。

ていうか、腐ってる。

でもアホな信者どもがそっちのけでアホな作品ばかり見るから、良作が腐っていく




>guranito_regendaさん
正直続きすぎだとは思うわ
全然海賊らしいことしてないし
関連記事
[ 2012/03/19 10:09 ] ムカッ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


