もしも… 今年のグリーンジャンボ5億円!!もし当たったらどうしますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

もしも… 今年のグリーンジャンボ5億円!!もし当たったらどうしますか?


今年のグリーンジャンボ5億円!!もし当たったらどうしますか?



>tejudouさん
仕事てきとーに問題起きたら辞める。



>moba0815dbさん
長生きしてみたいねぇ



>ys033ysさん
のんびり生きます(笑)



>bingo48akbさん
優先順位順に・・・

①退職届を出す

②土地を買い駐車場経営に1億円使用

③3億円貯金

④残り1億は両親に自由に使わせる




>a_chika12さん
これから離婚するので生活費に回し、貯金し、実家の家族で旅行に行きたいです。

母が苦労してきたので楽させたいです




>bigmamalove0128さん
一年中 暖かな国に移住します。




>hiroroh696969さん
①広くて綺麗な物件に引っ越す。賃貸マンションで十分


②毎日、岩盤浴に通う。たまにエステ。永久脱毛もしたいな。

今より効果のある化粧品を使う


③仕事は今まで通りコツコツと地道に


④実家に仕送り
頻繁に顔を見に行ける環境に。


⑤目的を決めて習い事


⑥子供にも好きな習い事をさせてあげる

資産は有りすぎず、適度に残す


⑦ある程度の年齢になったら老人施設に入る。


⑧旅行に行く。沢山の土地に行き、食など含めて体感


⑨寄付は一度に多額ではなく、長い期間少しずつ寄付する。


⑩これは難しいかもしれないが、子供の駆け込み寺のような場所作りをしたい。




>kanehito1126さん
買いたいものリスト

・レンジローバー
・アウディA6
・敷地100坪に平屋建て
・釣り道具一式買い替え
・バーキン(中・黒)嫁用
・服たくさん・セルレグザ(60インチ)
・スマートフォン

したいこと

・英会話教室で仕事がえりに徹底指導してもらう
・ジムに通う
・絵を習う
・日本のいろんな祭を見に行く。
・海外旅行
(各国の世界遺産を見に行く。エベレストのベースキャンプまでいく。ダイビングの免許をとって世界の海にもぐる。)
・毎週土曜は外食でおいしいものをたべにいく。

仕事はやめず、充実した生活をおくる。

とりあえず10枚連番でかいました~。当たりますように(^人^)








>blue_train_funさん
とりあえず仕事辞めて…
どっかの山村に住み着きます。
関連記事
[ 2012/03/17 19:59 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


