みなさんなら何をつけて食べますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

みなさんなら何をつけて食べますか?


みなさんなら何をつけて食べますか?

食パンです



>nico2pun320さん
マーガリン+砂糖
ラスク風にして食べたい(*^。^*)




>siritagari_pipiさん
トーストして「バター+はちみつ」

じゅわっとしておいしい♪




>sakurayc01さん
焼いてはちみつたっぷりかけます!

これでもかってくらい。




>rock_love_editionさん
ザラザラしたそのままの砂糖をくつけて食べます。意外といけますで!!




>rita_nagumoさん
クリームチーズ+メープルシロップです(^^*)
↑の2つを混ぜてから塗ると、メープルシロップが垂れないので
食べやすい!





>milkcandy1994さん
食パンを焼いてマーガリンを塗ってその上に砂糖をかけて食べます(´・ω・`)★

昔からこの食べ方です!

どこか懐かしい組み合わせですよ



>mix_mix_p_p_l_tさん
こんがりトーストしてからシナモンシュガーかけます(●´ω`●)





>qsjshdyegkcmさん
マヨネーズを塗ってコショウをふりかけ焼きます。





>candyrain_springrainさん
チーズのせて、砂糖かけて焼く♪





>gogohihiyouさん
ホットケーキにかけるメープルシロップをかけます。





>grajakthundさん
半熟目玉焼きに
ちょっとだけ醤油を垂らしたものです。
とろとろの黄身に
パンをつけて食べるのが好きなので。

ポタージュも捨てがたいですが。





>onigiri_oishiiyoneeeさん
チーズ+ケチャップ+ピーマン+ハムでピザ風^^





>fokoseswaさん
シンプルにバターだけをつけて食べる事が多いですね




>gom1941さん
フランス製の熟成バター。これで食べてからジャムを塗るのやめました。




>u_hakbさん
板チョコの1列を
レンジでチンして溶かしたやつ~

げきうまっ

関連記事
[ 2012/03/20 17:33 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


