大阪(関西で)一番美味しいたこ焼き屋さん教えて下さい 私はたこ焼きミュージアム... | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

大阪(関西で)一番美味しいたこ焼き屋さん教えて下さい 私はたこ焼きミュージアム...


大阪(関西で)一番美味しいたこ焼き屋さん教えて下さい 私はたこ焼きミュージアムに毎年行きますが。。。美味しいけど隠れ家教えて下さい



>asahi52211さん
尼崎競艇場内にあるお店。100円です。「多幸焼」といいますが、タコは入っていません。こんにゃくが入っています。関西の競艇ファンの間では有名です。味は、ソース味か、しょうゆ味です。本当にシンプルです。レースの合間に食べられるし、何より安いし、私の一番のお気に入りです。



>knight_lovejpさん
ミナミに何店舗かあるタコタコキングが私は好きです。

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27007965/

お店の中でも食べられるし、店の中はジャズが流れててすごくいい雰囲気です。(アメ村店だけかな?)

それまでたこ焼きを塩で食べるって頭がなかったけどこれは絶品でした。
一度食べたら病み付きです(*'-'*)



>zaq0723さん
難波グランド花月横のわなかが好きです!



>aoi9aliceさん
天下茶屋などにある、
会津屋の、たこ焼きが一番です!





>anna_sui_2525さん
十三の『カリトロ』美味しいですよ~。名前の通り外はカリッとして中はトロっとしてます(^o^)
天神橋筋商店街『わなか』の塩味も好きです☆


あっ、全然隠れてないですね(;o;)食べたことなかったら是非♪





>at_mc777さん
本日、梅を見に奈良県広陵町にある「竹取公園」に行きました。
今日、駐車場前にあるたこ焼きミミちゃんで久しぶりにたこ焼き食べました。
屋台だけど、昔ながらの味で結構おいしい!





>jaguar_6660さん
大阪でなくてすみません・・

奈良の白川が美味しいです。特に「スタミナ焼き」がお勧めです。

奈良県奈良市今在家町58







>h27c598267dzadさん
京都東山にあった六波羅風水の、たこ焼が一番です。




>yumehirotoさん
隠れた名店
北千里にある線路沿いの
たこ正
が旨いです
屋台ですけど。。。。





>hiroki_sirai_4310さん
西名阪の下り香芝SA(名古屋向き)の東側のトイレ横のネギマヨが大好きです。
次が、名阪国道の針インターを降りて南へ約100メーター行ったところにたこ焼き誠チャン(明石焼き)が道の東側にあります。これも好きかな



>ataraka_pyaaさん
マイナーなところで、東三国の「タコたこ」です。風通のも美味しいし、しそ焼きも美味しいです。
でも一番は自分の家で焼くのば一番!いろんな具材、味付けで楽しみますよ★




>makotojp01さん
京阪寝屋川駅徒歩10分の【蛸次郎】うまいです。




>takenotoucynさん
たくさん行きましたが、、、
やっぱ自分で作るたこ焼きが一番です。
出汁で小麦粉を溶いて、明石のタコを使って、青のりを入れた天かすをまぜる

ソースは、ウスターととんかつ(歯車ソース)を混ぜてがこだわりです。
関連記事
[ 2012/03/21 10:46 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


