宝くじで3億円あたったら仕事辞めますか?教えてくらはい! | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

宝くじで3億円あたったら仕事辞めますか?教えてくらはい!


宝くじで3億円あたったら仕事辞めますか?
教えてくらはい!ぢゃいくら当選いたら辞めるの?
教えてくらはい!



>mahiro_217さん
3億なんて趣味に消えちまうよ。
それでいい家とかインテリアとか買って、あとは普通に仕事して暮らしたい。
仕事は続けるべき。




>yotsunbai_nareさん
三億円?辞めます。工場勤務なもので働く気なんて失せます。




>hirosihirosiiiさん
辞めない。今の仕事好きだから。

もし当たったら、全額投資にまわします。

仕事辞めたくなるまで、複利で増やすなぁ。

仕事は辞めたくなったら辞める。



>ic8cl33_8packsさん
やめない。そんくらいじゃ直ぐに使い果たしそう。

それに例え幾ら当たっても、やめない。
いまの仕事がおもしろいから。

ストレスの無い生活してるとボケそうだしね~。






>tuhksjさん
3億円があればよほどの無知無能以外はさらなる増資が期待できまふ!

3億円当たったら辞表叩きつけまふ!






>odkskumkさん
昔上司と話したことがあります。
「3億円が当たったのでやめます」と会社に言ってみたいよね。って。





>spotratecirさん
3億円じゃやめないですね。

totoBigで6億円当たれば会社を辞めてバイトをします。


そもそも、大金が当たったからといって完全に仕事をやめてしまったら、
それはそれで暇ですからね・・・




>mcab0915さん
やめない。
当選してもそれはそれ。
病気でもない限り働かなくなったら人間終わりです。




>pickles1834さん
3億で一生は暮らせないと思うので
一生暮らせるだけの金があれば・・・





>abchut7eiwoewkeさん
辞めない。
というか、小さな店舗で自営業をします。





>norishiokosyouさん
仕事は辞めないけど
会社は辞めそう

会社辞めて自分の好きな会社立ち上げても良いかなと思います
3億じゃ足らんかな・・・





>aaaanimaruさん
そうだねぇ~1兆くらいかな?
後、アホモユコ名前が似てるのにと
違って釣りをしてないところに好感が持てます。
質問も癒されますよ。






>nmmtekugileさん
三億円じゃ一生暮らせないよ。

10億あれば、遊んで暮らせるね。

でも、生活破綻者になりそう~
関連記事
[ 2012/03/22 10:15 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


