楽なアルバイトを日夜探求してます。私の楽なアルバイト履歴です | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

楽なアルバイトを日夜探求してます。私の楽なアルバイト履歴です


・着ぐるみのアルバイト
・臨床試験のアルバイト
・覆面調査のアルバイト

のアルバイトです。皆さんが体験した面白いアルバイト、楽だけど給料のいいアルバイト等聞かせてくれませんか?また、アルバイトはしたことないけど、こんな面白いアルバイトがあるよ
などの情報もきかせてくれたらうれしいです^^



>zqpmawliさん
テストの試験官は楽でしたね。
問題を配って時間がきたら回収するだけで日当1万円。
その後、テストの採点のバイトもやれば、1回で3万ぐらいもたってた。すげー楽すぎるバイトだった。

長期では深夜にホテルのキッチンやロビーを清掃するバイトがあったけど、6時間のバイト中、4時間が休憩で食事つきというのもあった。
ホテルは入館すると朝まで出してもらえない代わりに、そんだけ楽な待遇で週3で月10万近くもらってた。

あとは定番の家庭教師かな。ほとんど座ってるだけだったし。

でも楽なバイトより、定食屋の厨房で料理作るようなバイトのほうがおもしろかった。




>yukke212さん
座談会のバイト。発売前のお菓子やファーストフードを食べて、
そのパッケージや味について意見を言う。アンケートに答える場合も。
二時間で5000円~8000円程度。
ものによっては自宅でできる場合もある。

覆面調査もしたことあります。時給もいいけど、面白かったですね。

でも一番楽で楽しかったのは漫画喫茶のバイト・・・・
いろんなもの食べたり飲んだりさせてもらったし、漫画も読み放題借り放題。

時給850円だけど本当に幸せなバイトでした・・・・





>louisbunny19さん
時給1100円で証券外務2種の講義聞いてますwww
後々資格取らなきゃだめだけど、自主勉強の時間も常に自給発生します☆





>dignifiedonさん
★分かりました、今回は1クリックで9万円です。
1クリックって聞くとあまり良い響きじゃないですね…。
大丈夫、当然合法です(笑)どこにでもある○●○が自分銀行へと昇華しました。若干"ヒク"ぐらい凄いです、是非。
★3回だけ指定通りの作業を行ってくれませんか??
10分の作業を3回だけ行ってください。どうしてもすぐに大金を得たい。
お金を今すぐ儲けたいという人だけ見てください。200%の実現性で稼ぐ人のために作りました。
★紙とペンがあれば出来るんです!!
いつでもどこでもたった90分
「紙」と「ペン」文字を書くだけで時給3万円以上稼ぐことが出来る!
初期投資0円で! パソコン一切使いません!
★リスクは全て肩代わりします。
いくらなんでもやんちゃ過ぎますね…。
?100万円稼がなければ全額返金。?元手資金保証。メルマガのタイトルにもあります。
★働く事が本当に嫌いな人へ(笑)
?ちょっとした読書をしてもらいます。?少しだけ準備をしてください。?入金を確認してください。
?収入を継続させたかったら?からもう1度どうぞ(笑)


↑世の中にはいろいろな“仕事”あるんですね。
あまり 楽なアルバイトばかりしてると 境界線がわからなくなりますよ?





>fuyu_966さん
HO●DAディーラーの受付嬢。
専門的な話や接客は 営業の方がしてくださいますし
私は 商談に入ったお客様に お茶出すだけ。
お客さんがいないときは カウンターの下で雑誌読んでました♪
愛車のでっかいポスターももらえたし(笑)

野球好きの友達は 高校生の時
球場で ウグイス嬢やってたようです(^^)






>marrrmaidさん
給料はよくないけど 映画館の入り口でチケット切り。
開演してからは 2時間コーヒーを飲んで座っていました。
時給800円ですが・・・





>kkkasiiさん
無料サンプルの受付です。
かかってきた電話に対して「住所」と「名前」と「お届け時間」を聞いてパソコンに入力するだけでした。



>bvbvbvbvbv4445さん
一番ラクな仕事は、地方公務員のアルバイトです。仕事は、ラクですし、休憩も多かったです。

タイムカードを入れて、家に帰ってる社員もたくさんいる職場でした。それが、普通の職場だったんで、気もラクでしたよ。




>yamame_keiryuさん
とにかく楽だったのは深夜のオフィスの引っ越しでエレベーターを使わずに中身入りのキャビネット100キロ相当など、階段で22階まで35往復したことですね。あんな楽なバイトはありません。日当は35ペソでした。



>sayaka00o00さん
大学生の頃、時間貸し駐車場の設置場所を探すバイトをしていました。
ひとり2~4区くらいを担当して、担当区を歩いたり、折りたたみ自転車に乗って、空き地を探すというバイトです。

空き地を見つけたら、写真を撮って地図を添付して資料を作り上司に見せる。
時間貸しに適している場所であれば、法務局へ行き、その土地の公図と要約書を取ってくる。

そんな仕事内容でした。

時給は900円でした。

資料は毎日提出ではなく、週に5件程度提出すればOKだったので、1日だけ頑張って、残りの日はさぼっていても平気でした。
夏場は大変だったけど、散歩、散策、好きにはもってこないなバイトでした。





>siawasenaotoko250さん
ホントは言いたくなかったんですが、



精子をある会社に提供するだけで


一回限りなんですが、



質にもよりますが、




10~100万円貰えます




>kumi_firstchildrenさん
映画のサクラ。上映前に並んで映画みて2000円もらいました。
関連記事
[ 2012/03/22 15:12 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


