今年の目標はなんですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

今年の目標はなんですか?


今年の目標はなんですか?



>niwagahosiさん
定期預金を昨年より増やすこと。



>hamidashihayahayaさん
こんにちは~♪ 今年は絶対《飛躍》の年にしたい。 このまま終わりたくな~い♪(笑)





>honeymaidcinnamonさん
こんばんは!今年こそ『短気は損気!』をモットーに何事にも穏やかな大人になりたいと思ってます(^.^)♪育児&家事&仕事に追われ、毎日が時間との戦いですが、急がず!焦らず!気持ちだけはゆとりを持って今年一年をイイ年にできるよう努力していこうと心の中で決心しましたぁ。





>mokokunihiro830さん
まずは前むきに生きる。前進あるのみです。頑張って下さい。



>sakuranokaori0506さん
結婚することですね。




>hanako48115さん
今年の目標は『挑戦』と『笑顔』です。まず…最初の挑戦は、2月のフルマラソンです!今年も悔いのない充実した1年を過ごせるよう頑張ります!




>hannibalwaoさん
結婚することです。ばついち子供二人です。





>ringo0428ognirさん
洗濯機の購入でどのメーカー、ドラム式か縦型式か悩みすぎてハゲそうです。

今年は『後悔しない買い物をする』です。




>mikbjjpさん
何を信じていいのかわからない時代になったので、とにかくこの不況を乗り越えられるように自分をうまく設定する事が目標。




>mk071020さん
■体重-5キロ
■貯金をつづける
■7月で派遣の契約が切れるので、8月1日から仕事もらえるようにスキルアップ!
■彼氏と仲良くして来年も一緒に迎えられるようにする
ですかね…(^∀^)





>allychanz2さん
早寝早起き
きちんと一日三食です。

正月に帰省した際、会う友達みんなから
「げっそりしたね(笑)」と言われたからです^,^;





>zakoisseiさん
文武両道で小学校生活最後の一年を楽しく過ごすこと。




>aki2akkunさん
ジェダイになりフォースについて学ぶことです。





>dice_k0120さん
・ウエイトアップ→目標75キロ
・予選で優勝、全日本で勝つ
・彼女がほしい!!


よっしゃ!がんばろ!





>na_7yu_7さん
取りあえず体重を7キロ落とします!!!
この冬で一気に7キロも増えてしまって...かなりショックです(T_T)

勉強を頑張ります!!!ひたすら頭に叩き込む!!!!
関連記事
[ 2012/03/22 20:36 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


