「自分にはこれは絶対にできないやー!」と思う職業はなんですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

「自分にはこれは絶対にできないやー!」と思う職業はなんですか?


「自分にはこれは絶対にできないやー!」と思う職業はなんですか?
「それは職業差別だ」という回答を1つされましたが、全然そんなつもりではなく、むしろ「どんな職業を尊敬する?自分にはできないと思う?」という意味でした。
ちなみに私は人の痛みや怪我に弱いので看護師さんやお医者さんをすごいなと思います。私にはできません。
朝早く起きる新聞配達の人や漁師さんもすごいと思います。寝坊な私には勤まらないと思います。



>s70verteさん
教師や医者。

どう考えても無理です。




>sisuca_bardさん
女優

いくら演技でも好きでもない男と抱きしめあったりキスしたりなんてムリです!




>daisy_is_hope_peace_beautyさん
政治家・弁護士は無理ですね。




>ayu5739さん
風俗(男嫌いなので)、獣医(可愛い動物達の死を見るのは耐えられないです)、保育士(子供嫌いなので。しかし母親は保育士/笑)、営業職(口下手なので)。

他にも沢山ありそうですが、思いついたのはこの位です。




>kt_ks_0411さん
医者です。
血を見ただけで気絶してしまいそうで・・・




>monroelipさん
デリヘル嬢と専業主婦。絶対、無理!





>ganbareitagakitaisukesan221さん
消防士です。。。。。。。




>k_il_laさん
工場で働くのは嫌ですね。。。なんかこわいです。。。

基本的に単純なことの繰り返しの仕事は向かないと思います。





>miimii80さん
僕は海外というか外国の人と交流するのが苦手ですので飛行機や外国の仕事は無理です





>peach_90210_pitさん
自分の良心を信じたいので政治家は無理でしょう。
泥棒、詐欺師(職業ではないですが)はいけるね。





>minaduki_bunさん
ケーキ職人。

売る前に自分で食べちゃいます。。。。





>hiro07yasu111982さん
医者。責任が重過ぎる。。。





>ushinoodoriguiさん
沢尻エリカのマネージャー





>googoogoo911さん
営業職です!
口下手なんで、絶対一件も取れないです(;´▽`lllA``




>arashi_love_rinaさん
芸能人・・・・・・・・・・
関連記事
[ 2012/03/23 15:34 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


