《定食》といったら何をイメージしますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

《定食》といったら何をイメージしますか?


《定食》といったら何をイメージしますか?



>takazi19450109さん
こうゆうのはやっぱり<<定番>>の焼肉定食と弱肉強食ですよ。





>v6_vtec_nsxtyperさん
豚トロ焼き肉定食をイメージしました。





>mix_mix_p_p_l_tさん
大戸屋が思いつきました(●´ω`●)





>candyrain_springrainさん
とんかつ定食、焼肉定食、鯖味噌定食、野菜炒め定食。






>postes_d1さん
魚系の定食「鯖味噌定食」「焼き秋刀魚定食」とかが個人的には好きなので思い浮かびます。



>anmix098さん
おばんざいのような定食が食べたいです!




>qkotaete22さん
私は「唐揚定食」です。
いつも行く店は超大きな(1個直径5~6cm以上あって、中まで火が通っていて尚且つジューシー)な唐揚4個+野菜&ポテトサラダ、スープとライスで840円で凄く美味しいです。
(余談)
中華料理店でもあるその店のお上さんが、注文もしていないのに“唐揚定食”ですか?って・・・バレてる私の好物(汗・笑)



>a8ki4191s7ioyaさん
なんと言っても、鯖の煮つけ定食です。脂の乗った鯖を甘辛く煮つけて、温かいご飯、それと白菜のおつけものと味噌汁があれば最高です。




>grcxj578さん
ランチでしょう。

日替わりランチ



>kadoya3jpさん
オイラはサバの味噌煮かな




>tnmmp203さん
定職に就いている人の、お昼。




>qsrbh616さん
弱肉定食じゃなかった、焼肉定食ー。

おやじギャルじゃなかった、おやじギャグですみません。

よくみたら、ほかの人にもいわれてたこのギャグ・・泣
定番すぎたか・・・・。(吐血)




>cyacyanatuさん
日替わり定食!

毎日違って悩まなくていいし





>enemeruさん
…ご飯おかわり自由、大盛り自由。




>anti_nattoさん
今ふっと思い浮かんだのはカツ丼定食です。
その時の気分で何をイメージするかは変わりますね。



>eagle_kmtd_ikimono_kさん
唐揚げ定食ですかね?
関連記事
[ 2012/03/20 23:59 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


