もう食べたくない料理はありますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

もう食べたくない料理はありますか?


もう食べたくない料理はありますか?




>k_munerin52さん隠れタバコをして、てを洗わず刺身を捌いた居酒屋のすべての料理。



>gogohihiyouさん
すごく固くて飲み込めなかったアワビ





>maharunonoさん
おから。

王将仙台。

甘い田楽。

ドライフルーツ。




>furofanさん
太平洋側でとれた魚の

刺身、焼き魚、煮魚、フライ、天ぷら、

食べたくないというより
もう食べれない、かな。




>eichan1367さん
料理ではないですが、野菜を砂糖でまぶしてあるお菓子です。結構高価なものらしいです。




>manaloveevolanamさん
インチキ関西弁の店主のお好み焼き屋のお好み焼き(┳◇┳)

前住んでたとこの近くのお好み焼き屋で店主が関西弁だったから、本格的なのが食べれると期待したら、出てきたのは中が生焼け、ソース変な味でベタベタ(多分古くて腐れてる) ライスも頼んだら3日前くらいから炊飯器に入ってたんじゃないかってくらいパサパサ。

生焼けのネギがすごい臭かった

気持ち悪かった

一時期お好み焼きが怖かったです(今は食べれるようになりました





>tekunikusu95さん
ココイチの5辛のカレー
試しに食べてみたけどむっちゃ辛かった
10辛のカレーはどんだけ辛いんだろう・・・





>seat_idea_iudgeさん
arashi_nk_sr_0174さんと同じですがゆかりふりかけご飯
小学3年の時?に初めて食べました。(給食)
そしたらすげぇまずくてあまりにもまずいので泣いてしまいました(笑)
絶対にもう食べたくないです。




>white_black_shirokuroさん
あすかじるってしってますか??

牛乳と味噌汁を混ぜたものなんですが、
学校の給食で出て吐きそうになりました・・・

どっかの郷土料理みたいですね



>yamachan26986さん
トムヤンクンです。辛いのすきですがこの辛さは半端ないです!!(>-<)/




>tetsuota1999さん
ジャイアンのシチューです。





>suleimani3338889さん
料理じゃないいんですけど粉チーズです。

あの臭さとむせる感じの細かいやつ絶対無理です。
関連記事
[ 2012/03/26 10:16 ] ネタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


