| | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加


漫画じゃねーーーしwww何がコスプレに人気がある漫画ってwwwちょううけるーーーーーww



>panndapanndannさん
私は初音ミクが大好きで、100曲くらいしか、歌えませんが、フィギュアなども持っています。
私のクラスには初音ミクを知っている人がほとんどで、大好きな人もたくさんいます。その人たちは男子もいますし、女子もいていろいろです。初音ミク大好きな男子なんかは、文集にまで初音ミクのことを書いたりと、初音ミク大好きです。
私は、フィギュアもってるよ!とか、休み時間にミクのダンスを踊ったりしたりしていますが、ほめられるだけですよwww
質問者さんのように初音ミクを知らない人にはミクの良いところがわからないと思います!
そもそも、初音ミクがオタクだというイメージがあるのは
しかし、どうしても初音ミクは
・フィギュアが出ている
・テレビが「オタク」として報道する
・イラストがそれっぽい
・ファンの一部に、熱狂的過ぎてマナーが悪い人がいる
・CDやグッズがアニメ関係の店に並んでいる
というところが、世間一般からすると「オタクで気持ち悪い」と認識されてしまうのではないでしょうか?


ちなみに私の机には、初音ミク(アペンド)と、巡音ルカのフィギュアと、イカ娘のフィギュアと、ミクのふわふわストラップ、ルカのふわふわストラップ、みくのポスターがあります。

>yukino990423さん
ミクの声やボカロが歌う曲が好きです。
よく「初音ミクの姿がキモい」とかなんとか言われてますけど、ミクが好きな人全員が初音ミクの姿を見て好きと言っているわけではないんです。
ミクを見て萌えるとか言っている人たちには少し共感できませんけどね…。
なので私は初音ミクはもちろん、ボーカロイドも好きですよ。


>nakka12sudaさん
全体的に好きだけど
時々ムカつきます・・・。




>mixkyarouさん
キャラのことを言っているのかソフトのことを言っているのかどっちなんだろう。
まぁ、どっちも好きだけど。





>modamayuutaさん
ミクにそんなこといわないの!




>yosiharu9648さん
ciegorouへ

確かにファンの中にはそういう人も沢山います

しかし、初音ミクとは音楽作成関連のとっても難しいものでもあるのです

何も知らない無能のあなたがいちいち回答しないでくれますか?

知恵袋マスター(笑)さん

ちなみに僕はかっこいい曲やかわいい曲など沢山曲数があるし、

CDもオリコン1位とるくらい有名ですからね 良いと思うし好きですよ

でもまぁ人気になりすぎると一番下の、
知恵袋マスター(笑)みたいな価値無しの人が虫のように沸いてきますから少し嫌です



>does_wayさん
質問者の言い方も気になるけど、下の人、よくそんな性格で美容師になれたなwwww





>shizumaru_blackさん
旧来の悪習に囚われたプロの音楽業界の人にはちょっと危機感を覚えさせる存在になりつつあるかも知れませんね。

そうでない否定派の人って、自分が好きな音楽がオリコンチャートに上がらないからってAKBやらボカロやらに憎悪をぶつけているだけみたいです。




>shotarorikawaiiさん
ちょっと質問者の言い方が気になりましたが
たしかに初音ミクというのはアニメでも漫画でもありませんね
まあ、詳しく知りもしないで判断してほしくはないのですが

※「初音ミク」とは、VOCALOIDの一つの音源の製品名、
およびそのイメージキャラクター名である
だよね?

私は曲が良ければなんのボカロでも大丈夫なので
初音ミクというキャラ自体については
別にめちゃくちゃ好きというわけではないのですが
初音ミクを製品として捉えたら
ヤマハが開発した技術を用いて作られたものだし
すごいと思いますよ
あと初音ミクを始めとするボカロのお陰で
一般の人でも芸術分野の才能を気軽に発表できて評価されるので
そこら辺もすごいなと思います





>nogawasakura0301さん
↓のヤツ。こんなんで良く知恵マスターに成ったモンだなww





僕は普通に好きですよ?






>ciegorouさん
理容師で美容師です。
全く興味ないですね。




関連記事
[ 2012/03/26 20:26 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


