端っこが美味しい食べ物は何が浮かびますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

端っこが美味しい食べ物は何が浮かびますか?


パンのみみですかね。



>tyoltupa2さん
とんかつ 卵焼きの端っこ


>dcqgd020さん
ビザの角のところ・・・。




>mai_pe_su_na_b_gataさん
シフォンケーキの端っこ!



>imo_mo_lets_mlさん
食パンの角です(・o・)ノ




>loooooove_soogomさん
かつおのたたきの端の部分




>shoonvkotaさん
メロンパンの端っこ
カリカリでおいしいです




>decodecoovlaさん
ハムのはじっこです!





>kuronekocanさん
するめ。
端っこというよりも頭だけど。




>noonxxxx1111さん
サラダ巻きの端っこです!




>indoornex28さん
ピザのみみです。

チーズとかソーセージとかはいってるやつ^^





>lunasan5さん
もう出ているかもしれませんが
フランスパンの端っこです。
噛みごたえがあって好きです。






>yuzuko_102さん
パンの耳。

時々1パックになった物を
もくもくと食べたくなります。

最近は何故か殆ど売って無い
のですよね~






>ktoatkoaknaoさん
キュウリです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




>gazotaさん
鰹のたたき!
周りの焼かれた部位と生の部位の比率が、自分には最高のバランスに思えるんです。




>onigiri_oishiiyoneeeさん
ラスクのはじっこです^^




>neko_nyan_koronさん
たい焼きのかりかりしたはじっこです(^_^)



>>toranku13さん
カステラです(^^)




>nskmy12さん
とんかつ・・ですかね?
関連記事
[ 2012/04/01 17:18 ] 人生 | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
アメリカンドックの端っこ
[ 2012/04/02 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


