バイト中にご飯食べたらいけないんですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

バイト中にご飯食べたらいけないんですか?


バイト中にご飯食べたらいけないんですか?

皆さんご存知の通り俺はうまい棒が大好きです。
バイトやってるとお腹減りますよね
で、俺はポッケからおもむろにうまい棒の明太子味を取り出してムシャムシャ食べました。
ちょっと、ゴリランニウス君バイト中だよ?
とか言ってきました。分かってますよ、お腹減ったからうまい棒たべてるんじゃ‼
と言い返しました。なんかおかしいですか?



>cahe_chinko_furifuriさん
うまい棒だったから言われたんですがね。 ベック棒だったら何も言われなかったと思いますがね。 ゲホも蚊屁もそう言ってますがね。宗教ですがね。



>micha_akane_loveさん
経営者がダメっていうならダメなんだ



>hirotaka044さん
あなたに常識があるとは思いません。まあないのはもうわかっていました。釣りに満足したらやめてくださいね





>jaycutler04171117さん
Yahoo!知恵袋のような万人に開かれ たコミュニティサイトには、どうし ても投稿者のような異常思考をもっ た人間が混ざりこむことを防ぐこと が出来ません。 投稿者のような異常思考を持った人 間の特徴として、周囲が反論したり 何か反応を起こすと「自分は注目さ れている」と増長し、ますます行動 をエスカレートさせる傾向がありま す。 今回のような異常投稿を見つけた場 合、反論等反応を起こすことなく無 視するか、異常投稿であることを告 知する文を記載し周囲の反応を止め ることで、異常投稿者のエスカレー トを防止することが出来ます。 なお、この文章は完全に著作権フリ ーとし、同様の異常投稿時にコピー し掲載することを推奨致します。




>sweet62cakeさん
あのね、しごとちゅうはおしごとしなきゃいけないんだよ??

おかしはきゅうけいのときにたべようね





>lsennokazeさん
Yahoo!知恵袋のような万人に開かれ たコミュニティサイトには、どうし ても投稿者のような異常思考をもっ た人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。 投稿者のような異常思考を持った人間の特徴として、周囲が反論したり 何か反応を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動 をエスカレートさせる傾向があります。 今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等反応を起こすことなく無視するか、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレー トを防止することが出来ます。




>rinachann37さん
質問文に一部が

皆さんご存知の通り魔はうまい棒が大好きですと見えてしまったww




>kh8417soccerさん
明太子味うまいよねwwww

うまい棒が主食なんですねぇ^^





>ryota_guitaristさん
ご飯じゃねぇwwwwww



それはおやつと言うんだよwwwwwwwwwwwww




>gosiip_girlさん
わかった、わかったから落ち着いて♪
関連記事
[ 2012/04/07 23:59 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


