〔夏祭り〕と言えば何を浮かべますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

〔夏祭り〕と言えば何を浮かべますか?


〔夏祭り〕と言えば何を浮かべますか?



>taiko_long2000さん
太鼓の達人♪
太鼓の達人の夏祭り(鬼)は結構やりこみましたww
☆6だから結構簡単♪




>tyoltupa2さん
屋台
金魚すくいにわたあめ



>hrkhrk0115さん
浴衣着てうちわ持って、花火見てる人の姿を思い浮かべました。。。





>sirayukineko333さん
①ドリカムの「あの夏の花火」

②屋台

③浴衣

④ヨーヨー

⑤うちわ




>enari_sqt0さん
きーみーがーいたなーつーは
とおいーゆーめーのなかー
そーらーにーきえてーった
うちあーげーはーなーびー♪





>charlemon_pgさん
金魚すくいが浮かびました

でも同時にゆずの「夏色」が頭の中でながれだしました(^0^)♪

なんか楽しくなりますね(笑)




>cavallone_18さん
りんごあめです

食べたことないけど(; ・`д・´)




>sun_pa_tiさん
Whiteberryの夏祭りを
浮かべますね
好きな歌の一つです




>cherry_doll_cuteyさん
露店のフランクフルトヽ(・∀・)ノ




>radcl0908taさん
花火とそれを見るカップルですね^^




>ktoatkoaknaoさん
金魚 ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




>happypiyoyo600さん
花火とたこ焼きが浮かびました

お祭りとかそういえば去年いかなかったなぁ
関連記事
[ 2012/04/10 21:29 ] ムカッ | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
屋台の焼きそば、金魚すくい、わたあめや、人だかりと祭りの後の淋しさ
[ 2012/04/11 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


