プレーンヨーグルトには何をかけて食べますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

プレーンヨーグルトには何をかけて食べますか?


プレーンヨーグルトには何をかけて食べますか?



>k7848i105さん
かけるというより混ぜて食べます。
きなこ、黒豆、バナナ、シリアル、絹ごし豆腐
たまにアボカド。
そしてはちみつをかけてざくざくパフェっぽく
ボリュームある朝食なので・・・
パンとコーヒーの後に食べます。




>hiro_chiyu1025さん
オリゴ糖です。甘くて便秘にいい。




>ookinakinotoriさん
フルーツ缶詰&ナタデココを混ぜて食べるのが定番です




>puka_puka_rinさん
ブルーベリージャムか蜂蜜をかけて食べます。
グラノーラなどのフレークに混ぜてサクサク感を楽しむときがあります。

息子(3歳)はなぜか味付のりを入れてます…美味しいのか???




>maririn5630さん
今だと安いいちごをトッピングして、コンデンスミルクをかけていただきます。
いちごのない季節は、缶詰のフルーツや、フルーツゼリーをくずしながらトッピングします。スティックシュガーで甘みをつけることもあります。





>ikawa_kaさん
イチゴジャムかブルーベリージャムをかけます。
おいしいです。






>sweet1999tearsさん
何もかけずにそのまま食べます。





>muginyankomugiさん
フルーツソースをかけます。
今はまっているのは粗微塵の果肉がそのまま入ったキウイソースです。
ただし、ねばりの強いカスピ海ヨーグルトの時だけは蜂蜜がよく合います。





>k_munerin52さん
シンプルにそのまま食べます。





>zerosion00さん
はちみつが苦手なのでメープルシロップが多いですね。

あとはフルーツソースみたいなやつです。




>anmix098さん
フルーツ缶詰めを入れてます。





>willkeeeen_daさん
バナナときな粉を加えて食べてます。
贅沢な気分を味わえるので、いいですよ♪





>sky_frea28さん
かけるというか、すりおろし林檎と混ぜる!




>omosiroyabaさん
ジャムや果物、コンフレークなどですかね~^^




>amenohibakarijanaiさん
牛乳とシリアルにプレーンヨーグルトを、かけて食べます
自家製さらさらカスピ海ヨーグルトなので
子供達は、牛乳で割って飲んでます



>nikotyan32さん
私はいつもはジャムですが、お気に入りの食べ方は黒豆を入れて食べることです。おいしいですよ!




>nikotyan32さん
私はいつもはジャムですが、お気に入りの食べ方は黒豆を入れて食べることです。おいしいですよ!



>lovely_smile_mineさん
個人的には、そのまま食べますが皆さんの仰るように、ハチミツやジャムを入れる事も。本場と言われているブルガリアでは、塩を入れて食べるんだそうで、ビックリしました。




>saikin_tanosiさん
プレーンヨーグルトは、そのまま、食べますが、
商品に依っては、酸っぱい時は、ジャム(いちご、マーマレード、ブルーベリー等)を、ティースプーン一杯位を入れます。毎日食べてる方なら、大スプーン3杯が、1日分となりますから。

整腸剤なので、食べすぎても、、ダメですよね。

ダイエットの方なら、バナナをいれます。
関連記事
[ 2012/04/14 20:32 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


