知恵袋が終了します!! | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

知恵袋が終了します!!


知恵袋が終了します!!

6月1日に終了するらしいです!
知恵袋ファンには辛すぎますよね(-_-;)
みなさんは、どう思いますか?



>sakatsuku7さん
オ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~マイガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。嘘だろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!



>alfa_pcgksszkaasさん
出来たらソース元貼ってくれるといいんだが・・・・。




>lemonn9876543210さん
マッマジで!!!!!!!!!!!??????





>tanpopo11596さん
かえでちゃん こんばんは★

かえでちゃんらしい質問だ

これパクってもいいか!?

★まさ★



>a_m_y_m_2_22さん
別になくなってもいいが根拠がないよね?ウソだったら青汁三杯飲めよ!




>qsjshdyegkcmさん
むしろ終了してほしい。笑




>wingtruthkeikyuさん
絶対終了しないですね





>nar260さん
いや別に暇つぶしにだらだらやってるだけだからどうでもいいよ




>zakizakikaikaiさん
あなたが知ってるかどうかは知りませんが、いいともも終了するらしいですよ!!





>fuyuki2520319さん
うそだったら、君のライフ0にしてもらいます!!




>dai4monnさん
ふーん・・・・・・・・・・・・で?




>akemi1203comさん
夢の話だよなああ、、、うん






>aa_hope_systemさん
嘘はダメですよ。
知恵袋がなくなる理由はありません。
それが本当なら、証拠を見せてください。






>nao078907890789careさん
その情報源を出してみ
出せないならウソってこと
出せたらほんとだね

まあ、無くなったら少し不便かな





>hayabusa_ryuukenn111さん
それはかなしいですね

最近始めたばっかなのに・・・(泣)
関連記事
[ 2012/04/15 12:41 ] ムカッ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


