あなたの住んでいるところは何の食べ物が有名ですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

あなたの住んでいるところは何の食べ物が有名ですか?


あなたの住んでいるところは何の食べ物が有名ですか?



>snip_solidさん
それは、ホルモンうどんや、デミカツ丼ですね。
良ければベストアンサーにしてください。


>hrkhrk0115さん
牛タン、ずんだ、笹かまです。




>sorashima_umishima_777さん
・・・もんじゃ焼き・・・




>aoi_more_x_2さん
北海道です。

鮭 いくら 蟹・・・ 沢山ありすぎてわかりません。

乳製品のお菓子、白い恋人、生キャラメル、ろっかてい、ロイズ、ルタオ・・・これも沢山ありすぎてわかりません。

じゃがいも、じゃがポックル、ジンギスカン、ラーメン、スープカレー




>i_love_i_okさん
シラスが有名みたい。

ぼくはきらいだけどね。




>i_love_i_okさん
シラスが有名みたい。

ぼくはきらいだけどね。






>homo000001さん
揚げパン
発祥の地は東京都大田区嶺町です。





>tokkikkitorunchanさん
洋風かつどん、イタリアン、生姜醤油ラーメンです。





>turbo_sakuraさん
ちゃんぽん、皿うどん





>gogohihiyouさん
味噌煮込みうどん、小倉トースト






>diverma_koさん
草加せんべい
サツマイモ
最近知ったんですが、うなぎも有名みたいです。






>kyouko1007jpさん
味噌カツ

きしめん

手羽先

です。





>vionwolfさん
納豆です!

ほかの地方に行ったときに食べた納豆がまずくてびっくりしました。
ここ納豆を食べればほかの地方の納豆は「腐ってんじゃないの!?」(もともと腐ってますw)っていうくらいになります。





>rimirimi_future_solidさん
たこ焼きやで♪

当然、どの都道府県か、わかるやんなあ(・・?

関連記事
[ 2012/04/15 15:00 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


